※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

やっぱり、旦那の実家のお義父さん苦手。結婚前や、子どもの1歳の誕生の…

やっぱり、旦那の実家のお義父さん苦手。

結婚前や、子どもの1歳の誕生の食事会。たいてい、自分優先で、私の両親仕事の都合も無視。

6カ月に子どもがRsで入院だから、旦那にも見てもらいたかったのに、部落の行事優先しろ。

おかげで子どもも懐かずどちらかというと嫌がってます

コメント

義父嫌いです~😞💦
私が妊娠高血圧症候群でこのままじゃ胎児もろとも死ぬか、胎児が無事でも私に障害残ると言われ緊急手術になり、遠方の実母には連絡付かず💦旦那が早退し無事に事なきを得ましたが…義父に
どうして男が早退してまで行くのかわからない。俺なら絶対に早退なんてしない。と言われてから心の底より嫌いです😇❤
部落部落って笑
子供の方が何より大事😇
義父に何かあっても部落を優先してやりたいですね😞❤

• るん

るん

住んでる地域も違うのに、辞めさてくれないらしく、旦那も嫌々言ってます💦。
    子どもも嫌ってるので、悪いかもだけどこちらからしたらありがたいです

• 8月19日

退会ユーザー

地域違うなら意味無くないですか😱💦
    義父は違う所に住んでも自分の一声で行動する息子を自慢したいのでしょうね🤷🏻‍♀️
    旦那さんの会社が転勤あるなら飛行機の距離まで逃げ切りたいですね😖

• 8月19日
  • るん

るん

旦那も嫌っているみたいで😅

この時期なんで転勤は怖いけど、ほんと義父から逃げたいです。子どもが風邪引いてても自分優先の義父なんで😨

• 8月20日