※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて不安があります。痛みがあるけど出血やお腹の張りはないです。やめた方がいいとは分かっているけどやめられません。皆さんは妊娠中に仲良しをしていますか?

こんにちは( ˊᵕˋ )
2人目妊娠中で3ヶ月です
昨日夜に旦那と仲良しをしました
いつもしてても子宮は痛くなくて今日は痛いのですが
今のところ痛いだけでお腹も張ってなく出血もしていません
やった後に後悔をしています…大丈夫かなと不安になっています
なら、するなよって自分でも分かっているのですが中々やめれないです…

皆さんはやっぱり妊娠中の仲良しはやめてますか?

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私は辞めてました^^;

性格上、何かあった時にメンタルがグズグズになってしまうし、何も無くてもずっと気にしちゃうのが目に見えてたので^^;

心配だったら、かかりつけの産婦人科に電話して聞いてみるといいと思います!

きき

妊娠中はしないと決めてます😅
何かあってからでは遅いし、不安になるのも嫌なので😂
あとは安定期まではやめたほうがいかなと😓

ままり

臨月まで普通にしてましたよ!

  • あゆ

    あゆ

    お腹の子は大丈夫でしたか?

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    さすがに張ったり痛みがあるときはしませんでしたけど、何も問題ありませんでした!

    • 8月16日