※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

周りにコロナ感染者はいないが、医療従事者の友人はほぼ陰性。夫の会社も感染者なし。不思議な状況。皆さんの周りはどうでしょうか?

ご自身の周りにコロナにかかった方いますか?

こんだけ毎日毎日ニュースでみるのに
わたしの周りは新宿の繁華街で働いてる同級生1人のみ。
とくに仲良いわけではなく、共通の友人に聞きました。

医療従事者の友達は検査してる人ほぼ陰性って言ってました。

芸能人の方がたくさん感染してるのに
夫の会社も1人も感染してないし…不思議です😩

皆さんの周りはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

いないですが、わざわざ聞いてないし、かかっても言ってくるわけじゃないしそうとう何かないかぎり隠してるとおもいます💦💦
(職場は別として)

  • mari

    mari

    隠せるんですね💦知り合いだとすぐわかるものかなと思いました😱

    • 8月16日
2児のママ☆*。

わたしの周りにもコロナの人いません!
世間は狭いって思ってたけど
意外といないんだな、と思ってました。

  • mari

    mari

    そうですよね!意外といないな〜と思いました😱

    • 8月16日
まっち

全国的に見て感染者が多いと言われている地域に住んでいますが、私の周りも誰もいません。知り合いの知り合いがかかった…などという話も聞かないです💦

何か、テレビ見てても専門家によって言うこと違うし、何を信じて暮らしていけばいいのか😣元のような明るい未来は来るんですかね?

早くお出掛けしたいし会食もしたいし、あまり人混み好きじゃなかったけど、今は人と密になりたい‼️(笑)

  • mari

    mari

    わかります(笑)めちゃめちゃ人に会いたくなりますよね😂

    • 8月16日
ゆうな

義姉の職場の人がなりました!近い人はまだなってません

  • mari

    mari

    知り合いの知り合いくらいならいるかな〜って人が多いみたいですね😩
    周りの方が健康でいることを祈っています☺️

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

友達がなりました!😭

  • mari

    mari

    そうなんですね😭友達がなるとびっくりしますね。
    早く回復することを祈っております。

    • 8月16日
a

友だちとちょっとだけ知り合いみたいな人がかかりました!

  • mari

    mari

    そうなんですね。濃厚接触者だったとかなんでしょうか?
    感染経路不明なんですね…?

    • 8月16日
  • a

    a

    感染経路不明です(´;︵;`)
    車通勤で自宅と職場の往復で感染したらしいです。

    • 8月16日
  • mari

    mari

    えーー😱それはこわいですね😱

    • 8月17日