※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶👶
妊娠・出産

心拍確認できず、3人目妊娠中。赤ちゃんへの影響心配。過ごし方や不安について相談。

まだ病院では心拍確認できていませんが、
3人目妊娠中です!
8月1日に検査薬反応、3日に病院に行き何も見えず
その一週間後いったが小さい袋のみ。
つぎ2週間後にと言われたのですが
こんな見えないもんなんですかね?

あと、上二人からお腹に乗られたりするのですが
赤ちゃん大丈夫でしょうか。
一応すぐおろすんですが😥
上に子供がいる方どう過ごしてますか?
普通に追いかけて走ったりもしてます。

コメント

🧸 (26)

うちもすごかったですよ笑笑
特に下の子が…基本ずっと抱っこでしたし🤔
でもげんきにうまれましたよー

  • 👶👶

    👶👶

    ほんとですかー?
    それ聞いて安心しました‼️ 
    赤ちゃんもちゃんと育っててほしいです!

    • 8月16日
deleted user

生理予定日はいつ頃でしたか?
初診行くのが早すぎただけじゃないかなって思います🤔

  • 👶👶

    👶👶

    アプリが消えちゃってわからないのですが、
    6月の最後の週か、その前の週だったのは覚えてます!

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私と同じぐらいです😊🙌
    けど、今の時点で胎嚢だけだったら排卵日遅れたんですかね🤔?
    私は7月の月末ごろに行って小さい胎嚢が見れて5週ぐらいだねって言われました‼︎

    • 8月16日
  • 👶👶

    👶👶

    7月末にいって5週だったんですね!
    でも、中に出したのが
    7月の最後の二週間だけだったので
    そのへんで排卵が起きることってありえますかね?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は7月頭が入らんだったので、私より3週ぐらい後の排卵だったら今胎嚢だけ見える5週ぐらいで全然不思議じゃないです😊🙌排卵ズレることも多々あるし生理周期によって排卵までの時間も違うし、7月末2週間のどこかでの排卵はあり得ると思いますよ🙋‍♀️

    • 8月16日
deleted user

生理予定日はいつなんですか?

  • 👶👶

    👶👶

    アプリが消えちゃってわからないのですが、
    6月の最後の週か、その前の週だった気がじす!

    • 8月16日