※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ムカつくムカつくムカつく!昨日の夜旦那と喧嘩しました。口がわたしの前…

ムカつくムカつくムカつく!

昨日の夜旦那と喧嘩しました。口がわたしの前だと達者なので、うまく言いくるめられて、反論できないようにしてくるので本当に腹が立ちます。
そこでわたしが感情的なことを言うとそれは論点が違う、と言われ、結局言いまかせられてしまいます。でもあとからいや、こうだっただろ、と一晩経ってもわたしの中でスッキリしてないのでめっちゃイライラします。

かといって今から喧嘩売ってもどうせまた言い返され、一日険悪になるだけなので、お互いにとってよくないので、反論することもできません。お互いの実家も遠く、お互いが頼れる存在なのに、ほんとーーーーーに腹立って今寝てる顔をぶん殴りたい。笑
みなさん、旦那様とは仲良しですか?うちも普段は仲良しだとおもうのですが、喧嘩するとほんとーーーーにこんなに人を憎んだことない、ってくらい憎くてしょうがないです。笑笑

コメント

同じく昨日の夜から
絶賛喧嘩中で〜す😊😊笑
一切悪くない‼️と
思ってるので謝ってくるまで
許すつもりないです🥰←

普段は私のとこも仲良し?
まではいかないけどまぁまぁ..
って感じですが喧嘩すると
ヤバイです😊むかつきますよね😤‼️

• ままり

ままり

同じですね💓わたしも許したくないけど、そうすると、なんでもなかったように接してきて、そこでわたしがまだキレてると2倍になってキレられてまた面倒に、、ほんと腹立ちます😊笑

むかつきます!!ほんと、びっくりするくらい憎い笑笑

• 8月16日

退会ユーザー

男の人ってほんっとに
    逆ギレが好きですよね😇笑
    100旦那が悪いのに
    キレれる神経凄いですよね🙄
    そこで謝ってくれれば←
    済む話なのにキレるから
    余計喧嘩が長引きますよね👊🏾

もう存在抹消中です‼️笑
    しんどいし乗り気ではないですが←
    一緒に居るのも嫌なので
    子供と2人で買い物行きます✨

• 8月16日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります!😭逆切ればっかりです!昨日も〇〇は悪いとおもうからごめんだけどとか、正当化してくふんですよね。いやいや全然謝ってる態度じゃないだろってほんとにむかつきました💓笑

存在抹消!笑笑いいですね😊うちはこれから昼一緒に出かける予定にになってたのですが、どうなるかって感じです笑

• 8月16日

退会ユーザー

口達者だと余計に
    腹立ってきますよね😤💧
    言いくるめてくる感じが
    ほんっと腹立ちます🥰笑

お出かけして仲直り
    できる事願ってます😍‼️

• 8月16日
2児ママ

仲良くないです(笑)
私も口では旦那に勝てないので、常にイライラしてます。
まだ子供が小さいので我慢しますが、15年後くらいには離婚します(笑)
この15年でお金を貯めます✨

• ままり

ままり

すごい!目標が素敵です笑
    わたしも自分のお金は大事にしておきたいと思います😊笑

• 8月16日
まるた

うちは喧嘩はしたことないですが、同じように口が達者なので😅私が反論するのが面倒で喧嘩になりません(笑)イライラはします😂
いつか爆発しそうだけど🤣

何か提案や意見があるときは、相手から色々言われないように、どう話すか考えて話します😱
○○買おうと思うけど、こんなメリットが~みたいな😅

旦那が元上司なので🤣会社方式になってます😅

• ままり

ままり

めっちゃわかりますー!!わたしもそれで昨日喧嘩したんです。考えが全然違うことがあり、わたしの話をで?それのメリットは?、、話すと、いやそれは、、と全部反論され。むかつきます。ほんと、まるたさんえらいです😭

• 8月16日