※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が他の女と連絡を取ってました。しかも、普通…

愚痴らせてください。旦那が他の女と連絡を取ってました。しかも、普通の話ではなく、イチャイチャした感じで。そして今日の夜その話し合いをするべきなのに
実家にお墓参りで帰ったタイミングで飲みに出掛けたらしい。ありえない。挙げ句の果てに「○○⬅︎私 の言い方が悪い!」とブチギレられました。いままで散々いろんな嘘をつかれてきて、私も嫌いになれなかったから許してきました。お金のことでも少し前に揉めたばっかり。
そして次は女関係。連絡先消したって言ったくせに消さずにやりとりしてるし。旦那にも我慢させてたこともあっただろうけど、私だって育児に必死だった。毎日育児に家事にちゃんとやってきた。それなのに、私が悪いってなに?
私の言い方が悪い?まだ我慢しないとダメ?もうそれ言われた瞬間なんか、ぷちんってきました。もう無理だって。離婚したい。限界。

コメント

20

奥さんと子供がいて
そんなことコソコソしているなんて
ありえません!最低です⚡️
男の人ってほんとに
自分が親って言う自覚ないですよね。
女癖悪いのって絶対に治らないしまたやりそうですね…
ちびちゃんままさん 子育て大変なのに余計なイライラですね😓身体無理なさらずに😭💦

ma♡

毎日育児家事お疲れ様です😖❣️
わたしも同じような経験しました😅
出産予定日もキャバ嬢と2人で店以外で遊んでたり、
子供が生まれてからも夜遊びやめない、キャバ嬢に金使う
友達の家にいると嘘ついてキャバ嬢と一夜過ごすなど、
そのことを問い詰めると逆切れ暴力で謝罪さえもなかったです😇
わたしには束縛をしてきたくせに、自由に遊びまくることに対しストレスがたまり精神的に苦痛を覚えたので、離婚しました😇
もしご実家に頼れるならば、少しの時間子供を預けてストレスを発散してくださいね😖!!