※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
ココロ・悩み

プチ整形で二重になりたい。夫は二重で娘は一重。二重遺伝子が欲しい。30過ぎて老けた気がして、手っ取り早くかわいくなりたい。一重が嫌。

プチ整形したい!二重にしたい。

一重ががんこすぎるし、アイプチやメザイクも得意じゃないし、皮膚は弱いし、、

二重にして周りにばれなかった方いますか?

つけまつげをすると二重になったりならなかったりなので、二重幅とかよくばらなければプチ整形してもバレないんじゃないかなって思ってて。。

夫は二重で、娘は一重です。
(二重の遺伝子がほしかったのに!)

夫にもう頑張るのとか色々限界だからプチ整形したいと伝えても、娘が二重になったらね。と言われます。。

昔はプチ整形なんてしなくてもって思ってたけど、30過ぎて子供も産んで全体的に老けた気がするし、メイクに時間もお金もかけられないし、二重になれば手っ取り早いのに!

かわいくなりたい。

あーーー。一重いやだよーーーー。

コメント

ice cream 🍦

私の実妹が高校生のとき一重から二重にプチ整形しました!
それまでアイプチで二重にしてましたが、実父には内緒のままでバレてません^_^

• ルー

ルー

高校生の時!
    お母さんも理解ありますね😊
    普段の二重幅を維持する感じなら大抵バレなさそうですね!?

ありがとうございます😊

• 7月5日
もいこ25

友人が品○美容クリニックで二重にプチ整形してました。
しばらくの間はアイメイク出来ませんし、まぶたが傷っぽく?ちょっとグロい感じになってました。濡らすのもだめでお風呂ではシャンプーハットしてましたね。
彼女は整形したと公言してたので客観的に見てバレるかはちょっとわかりませんが、目を瞑っても二重の線が消えなかったのでわかる人にはバレてしまうと思います。

• ルー

ルー

腫れちゃう人もいるみたいですね💦二重線はたぶん数ヶ月のうちに消えるもんだと思ってはいましたが…
    まぁ実際やることになればしっかり勉強&確認しますね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ぽんぽんみぽん

SL方とゆうやつで5年ほど前18の時しました!
私も元々頑固な一重です(._.)メイクに時間かかるわ夏だと汗かいてアイプチ取れるわ最悪だったので思い切ってみんなには公言しましたが手術しました!やってよかったとおもってます!とにかく楽です(笑)奥二重のようにしてもらったので中学の同級生とかは言わないと気づかれません!そのあと私の周りの友達はどんどん二重にしてます(笑)
ただ、私は最近つけまかマツエクしてないと一重に戻ってます…頑固すぎて泣きたいです。10年保証などがあると安心ですね!
クリクリお目目の人見るとほーんと羨ましくなる( ̄O ̄;)

• ルー

ルー

SL方とははじめて聞きました!
    埋没法とは異なるんでしょうか。。

やっぱり久々にあうくらいの人じゃ分からないですよね✨
    ほーんとクリクリおめめうらやましいですよね😭

わたしもつけまで二重になるので、ずっとつけましてたんですけど、育児+仕事復帰してからアイメイク時間減らそうとマツエクにしたら一重になっちゃってww
    もうプチ整形しかないなって。笑

頑固な一重ほんと許せませんね!!!

• 7月5日
  • ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

たしかSL方だったとおもうのですが、埋没方はまぶたの裏に糸が出て目を傷つけるみたいなので、裏に糸の出ない方法でしました!
    値段10倍位違いますが…。周りの友達は埋没がおおいのですが、やすいし全然埋没方でよかったなーっておもいました(笑)

• 7月5日
KOU

周りに公表してはいけないのですね!?
私の友達ほとんど
2重の整形してます!!!

どこでやったの?
やっすー!いいねー!私もやろー!
ってノリなんですが。

脱毛もマツエクもこの前集まったメンバー
全員してて笑いました笑

可愛くなれて心も晴れますよね!

私の友達は隠している子は
いなかったですが
全然腫れなかったって人
沢山いましたけどね!
ナチュラルな人も沢山いますよ!

私も左右の目の幅合わせたくて
お金に余裕できたらやりたいです(;_;)

男は鈍感ですよ!
なんとかなります!笑
最近目がたるんで2重にとか
いえば大丈夫じゃないですか(^o^)/

• ルー

ルー

もう若くないので逆に恥ずかしくて公表したくないです。笑
    言うのは了承が必要と感じてる夫と母親くらいですかね。あと妹。

お友達すごいですね!
    わたしの友達もとから二重の子か、大人になったら二重になってきたーって子ばっかりです。
    わたしだけ頑固な一重😭

二重幅に贅沢言わないから形のキレイなまぶたになりたいですー。

腫れずにナチュラルなひともいると聞き安心しました!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
  • KOU

KOU

えーそうなんですね。^^;
    恥ずかしくなんてないですよ!!

でも隠して
    やりたいたいんですよね?
    了承得るのでしたら
    本心言った方がいいと思います。

私の友達一重多いってことですね。
    ほんと皆してます!!

ぎゃー贅沢でしたか( °_° )
    二重の人はまた二重の人で
    美を追求したくなるのが
    女の考えと思ってました(;_;)

友達は昨日してきたよーって
    全然腫れてなかったので
    最近の医療はすごいと思いました!

頑張ってくださいね(*^^*)

• 7月5日

もうかなり日も過ぎた上に、関係ないコメントでごめんなさい。

…私も、ジョンヒョン大好きです(笑)
ママリでジョンヒョン好きな方はじめて見たので嬉しくなってコメントしちゃいました(笑)

そして私は整形した?と言われるレベルの幅広平行二重です(つД`)ノ
奥二重くらいになりたいです(つД`)ノ

• ルー

ルー

久々にママリ開いたらまさかのじょんぺんさんが!!笑
    嬉しいです〜ㅎㅅㅎ♡

とくにプロフ設定とかでしゃおる語ってはいないんですけど、ちょあのジャケット大好きで♡
    使っちゃいましたㅎㅅㅎ♡

質問した時は眼の調子や肌の調子がマックス悪かったのか見た目のコンプレックス全開だったんですが、今は落ち着いております。笑

• 7月31日

退会ユーザー

ジョン大好きなんです〜(*´>ω<`*)♡♡
    私もこのジャケット好きです♪

最近はテミン推しがとんでもないのでジョンも日本デビューしてくれ!!!!と切望してます…
    D×D×Dツアーのジョン可愛すぎたので…日本でソロを…(笑)

私は幅広二重がコンプレックスでアイプチで狭くしてますよ〜(つД`)ノ

• 8月1日
  • ルー

ルー

ふふふ。なかなかのじょんデレさんですねㅎㅅㅎ♡

てむちゃんはメンバーにとってもしゃおるにとっても宝物ですもの〜♡
    たくさん愛でて愛されて気持ちよく活動して今後のSHINeeのイル活につなげてほしいです♡
    じょんの日本デビューは期待してないですが(だって売れな…ごほっごほっ)ソロコンは期待したいですよね!!

わたし、待望のベビー誕生後の待望のソロコンだったので、遠征できず😭
    ライビュはいきましたがすごく良い雰囲気のコンサートでした♡♡

でででツアーのじょん、ミラクルかわいかったですよねw
    東京Dはピンクのきゅるるんわんわんにピンクの悲鳴がおきてて笑いましたw

ちょ!じょんがかわいいのなんていつもだよ!?っていう冷静なじょんモンペ←

先日初のまつ毛パーマしたらまぶたがもちあがって、二重になってます!
    キープしてくせつけばいいんですけど😭

• 8月1日

退会ユーザー

PVも可愛いですよねえ〜しゃいにの時だと割とかっこいいキャラなのに、ソロだと可愛い感じ溢れまくりで萌えます〜(笑)

確かに反抗期を乗り越えたテミンは可愛過ぎて猛毒ですよねえ(*´ω`*)
    さしめしのキリンとナマケモノのモノマネ可愛過ぎましたもん〜♡
    本当に売れなiのは分かってるのですが…無理だろうなあ…(小声)

わーそうなのですね!私は大阪まで遠征行ってきました♡
    とっても雰囲気良くって、テミンがすっごいご機嫌でファンサしまくりでしたよ〜ジョンも可愛かったです(*´>ω<`*)
    大阪ではジョンくん大声で噛んじゃって、ほんとーにかわいかったです〜♡♡
    きゅるるんわんわんww
    私もじょんモンペですww

羨ましいです〜私はまつ毛パーマできるまつ毛の長さじゃなかったんです(´;ω;`)
    短くて短くてww

• 8月1日
  • ルー

ルー

京セラ遠征したんですか☺️?
    いいなぁ〜!

わたしは東京ドームには行けたんですが、じょんの韓国でのソロコンに行きたかったなーって。。
    ライビュやってくれて本当に嬉しかったです♡

じょんも、日本語は得意だけど歌詞を書くとなるとそこの壁は高いだろうし、じょんの美しい世界観を伝えるのはやはり母国の言葉なんだろうなーって。そういう面でも日本デビューは難しいでしょうね😓
    やっぱりソロコンですよー♡

じょん〜えっせむさん〜
    2人目の妊活しだす前にソロコンを!!頼みます〜!!笑

• 8月2日