※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずももーん
妊娠・出産

生理予定日3日前の夜、疲れているのに寝付けず、体が熱くなり吐き気や下痢がありました。食中毒か不安で、検索で薬を調べてもいいか相談したいです。

生理予定日3日前の昨晩、疲れてるはずなのになかなか寝れず"なんでかなぁ〜"と考えてたら急に体や手足がカーッと熱くなってさらに寝れず´д` ;
その後1時45分から1Fのソファへ行くと気分が悪くなってトイレへ何回か行ったり吐きそうになったり…最終的には吐かなかったけど便秘持ちが緩い下痢してびっくりしました💦すき家で山かけわさびの豚汁セット食べたけど食中毒かー⁉️😭
もーーこうなったらやけくそだー!!と翌朝したら見事真っ白撃沈…( ̄▽ ̄)
笑想像妊娠で吐き気下痢かぃって思いました😭

そこで質問なのですが、予定日まで検索薬してみてもいいと思われますか❔ご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

下痢と吐き気大丈夫ですか?
あまりにも酷ければ病院で見てもらってくださいね(>_<)

検査薬は予定日のときがいいと思いますよ
その分お金がもったいないかなと…(*´・ω・)
特に気にしないのであればいいと思いますが…

• みずももーん

みずももーん

予定日にするぞー!!と決めてたのにムキになってしまいました😓ごめんなさい💦ちゃんと日にち守らなきゃな(ーー;)

• 7月5日

退会ユーザー

検査薬したくなる気持ち分かりますよ(。>д<)♡
    赤ちゃん出来たかなぁ!?出来てないかなぁ!?ってドキドキソワソワしちゃいますよね

赤ちゃんみずももーんさんの所に来てるといいですね(^^)
    体調には気を付けてください(>_<)

• 7月5日
  • みずももーん

みずももーん

1人踊らされた気分でした(ーー;)生理前にない症状もあったりするので💦自然にでた症状か脳から考え過ぎてでた症状か分かりませんが…

ありがとうございます❗️❗️

• 7月5日
りあそ

夏バテとかの可能もありますよねー
予定日1週間とか過ぎてからの方がいいんじゃないでしょうか?

• みずももーん

みずももーん

夏バテですか(゚o゚;;最近暑いですもんね💦
    検査薬の記載通りに日にち守りたいと思いますm(_ _)m💦

• 7月5日