※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近怪しいです。電話を掛けると大抵話し中。そしてすぐに掛け直…

旦那が最近怪しいです。
電話を掛けると大抵話し中。そしてすぐに掛け直してきません。履歴を見るとその時間の履歴は消してあるっぽいです。
今も車屋に行ってくると出て行ったのですが、GPSを見るとガソスタに居ます。電話を掛けると出ない😡
掛け直してもこないです!
そして月2くらいで会社の人とご飯に行く様になったのですが、
前まではご飯からの飲み屋だったのに、最近は2時間程で帰ってくる様になりました。なんだか逆に怪しい(笑)

こんな事で疑うのっておかしいですかね?😭

コメント

ころすけ

電話に出ない、掛け直してこない、履歴を消す、居場所の嘘をつく、このあたりは何か理由があるはずですね😅
ご主人の性格や家庭のルールなどわからないので、第三者からの助言が難しい問題ですが。。
別れる覚悟があるなら、説明を求めるなり調べるなり、何かしらしてもいいのかも。安定を望むなら難しいかもです。
お食事の時短についてはコロナ禍ですのでその対策かなぁと思いました🥺が、いくら会社の人だろうとこの時期に月2で外食って...とも思いました🥺💦