※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、わたしの検診があり娘を3時間くらいみてた旦那。帰ってきてみると…

昨日、わたしの検診があり娘を3時間くらいみてた旦那。帰ってきてみると機嫌悪くて、夜までイライラ。昨日はわたしが帰ってきてからがっつり昼寝もしたのに。

遊ばせる場所がなくて大変なのもわかる。わたしも毎日大変なんだよ。
イライラしたから?家にいたくないから?今日も明日も仕事に行くそうです。
わたしと娘は今日も明日もでかけられず、また平日がくる

あまりにもどこも行けないから、今日、県内1時間くらいの実家に行こうかな…って言ったら、え?なんで俺だけ仲間外れにするの?と言われ、どこも行けず。娘は結局TV。

もう本当にコロナやだな

みんながんばってますよね。

コメント

mame

そんな子供みたいな旦那さんは放っておいてご実家に帰られたらいかがですか?
そこまで旦那さんに気をつかう必要ありますか?

自分の子供とたったの!3時間いただけで機嫌が悪くなるとか、子供過ぎて呆れます。

• ママリ

ママリ

娘が全然言うこと聞かない!と…ほんと呆れます。

実家に帰るのはコロナのこともあり、迷う部分が自分にもあって…。
    でも、先日久しぶりに娘とわたしで実家に日帰りしました。旦那からすると、前にも2人で行ったのにまた?というのと、自分だけ行ってないと自分がわたしの実家を避けてると思われるのが嫌だというのもあるのかもしれません。
    でも、連休中3人でいると、旦那も自分がだらだらできないからかイライラしてきて、わたしが耐えられなくて😅先日はしびれをきらせて実家に帰りました。

• 8月15日

私なら旦那さんにキレます。
なんで子供の面倒ちょっとみただけでイライラするわけって?

そしてこっちは毎日見ててきついのに、実家に帰るのもダメってなんなん?って。

我慢しないで旦那さんとぶつかっていい気がします😭

• ママリ

ママリ

検診で預けるたびに、帰ってくるとイライラしてるし疲れてるし、それを見てわたしが疲れます😅
    これからもう1人産まれるのに…😭

コロナ禍になり、お互いストレスもあり、ケンカが増えた気がします。今回はなんだかいろいろ言う気力もなくて…

• 8月15日