※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨晩の夢でひいおばあちゃんに会い、不吉な夢を見た。違う人かも?スピリチュアルや心霊に詳しい方の意見を求めています。

昨晩の夢の話です💦
くだらなく長いですがコメント頂けると嬉しいです😓

昨晩は少し早めに旦那と息子と眠りに着いたのですが、
私だけずっと寝苦しくてなかなか寝つけませんでした。(暑いとかではないです😥)
部屋の壁や天井から音がパチパチ?鳴っていて💦
息子もこの歳になって初めて夜泣きをしていて「息子も眠れないのかな?」とか考えてたのですが、
急に亡くなったひいおばあちゃんのことを思い出しました。
多分、夜に実家に遊びに行っていて花火をしていた時に「ひいおばあちゃん見に来てるかもね!」と話していたからだと思います。

息子を寝かしつけた後もパチパチドンドンと部屋が鳴っていて怖くて寝つけず、
終いにはやっと寝付けたと思ったらひいおばあちゃんの夢を見ました。

その夢の内容をざっくり説明すると
夢の中でも現実と同様に寝つけず、やっとウトウトした時に手のひらに違和感を感じ目を覚ますとキャラメルが握り締められており、目の前にひいおばあちゃんが立っていました。
凄く会いたかったので思わず抱き締め「会いに来てくれたの!!」と言うとひいおばあちゃんも抱き締め返してくれました。
その後すぐお母さんとひいおばあちゃんと実家の前に停めてあった車の中にいるシーンになり、色々笑顔で話しているのですが急にひいおばあちゃんが車のエンジンをつけゆっくり走り出すのです。
後ろから大きなトラックが来ているのも無視しどんどん話しながら走り出して行ってわたしがずっと「ねえ、危ないよ!やめて!私達を殺したいの?」と叫んで
ひいおばあちゃんは「寂しい」と言って夢が覚めました💦

確か、去年のこの時期にも似たような夢を見ました。
これは何か不吉な意味があるのでしょうか💦
普通に仲良く話しているだけならいいのですが、殺されかけたという所が気になります😓😓
それにうちのひいおばあちゃんは男勝りな人で、寂しいとか言う性格でもありません。
なのでもしかしたらひいおばあちゃんに化けた違う人だったのかな?とも思いました💦

長くなりましたが、スピリチュアルや心霊系に詳しい方いましたら是非コメント欲しいです😥
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

お墓参りや仏壇にお線香やお供え物はしてますか?
お墓にヒビが入ってたりはしてませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがお墓参りには行けていません💧
    最後に行ったのは3~4年前です。
    私の家族は毎年掃除やお線香をあげにいっているのでヒビが入っているなどはないと思います😓
    今朝、旦那とお墓参り行かないとだねと話していましたが、今日車で2時間程走るので心配になってしまって💧

• 8月15日
めーたんまま🔰

悪い夢で現実に起こる不幸を変えてくれるって事もありますよ‼️
実際、運転慎重にしようと思えているのですから‼️あまり不安がらずにおばあちゃんに感謝の気持ちを持たれたらとも思います❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(><)!!
    プラスに考えることにします😢✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月15日