※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血か生理か不安です。出血が少なくてサラサラで、増えない。普通の生理かな?

着床出血の経験がある方!
どんな感じでしたか?

2人目妊活中です😭

生理日から二週間遅れで出血がありました。恐らく遅れて来た生理なんだろうな〜とは思っているのですが着床出血だったらいいのに…と淡い期待を抱いてます😖

いつもはそこそこある出血量が今回はとても少なめで、ドロっとした血もなくてサラサラな血がちょびちょび出てます😂
2日目に増えるかな〜?と思いきや量は変わらず…😑

やっぱり普通に生理ですかね😞

コメント

rimo

2人目の時着床出血ありました🙋‍♀️
生理予定日にきて、1日でおわったので、短い生理だったな〜と思ってたら着床出血だったようです😫
普通に生理になった!と思うかんじのうすーいさらっとした血が出ました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私の場合一週間くらい続いてるので恐らく普通の生理っぽいです😂
    回答ありがとうございました!

• 8月15日
みぃまま

1人目の時に着床出血ありました!
もともと生理周期安定してて遅れても1日や2日だったのですが、生理予定日4日後に鮮血がありそれっきりで終わりました🙌🏻
生理にしては終わるのはやすぎるので、1週間後位に検査したら陽性だった感じです!

• ママリ

ママリ

羨ましいです😖
    みなさんのお話を聞いてる限り恐らく私のは普通の生理だと確信しました😂

• 8月15日

生理予定日1日前からの3日間、ピンク〜赤茶色っぽいサラサラな出血がありました!
3日間とも、おりものシートでおさまる量でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    出血の特徴は似ていますが二週間も遅れてしまったので私の場合望みは薄そうです😭
    回答ありがとうございました!

• 8月15日
ところてん

たまたま職場の和式でトイレで用をたしているときに、ポタポタっとサラサラな血が出て来て、ビックリしました🙄
え、生理?と思って、ナプキン当てましたが、その1回だけでそこから出血無かったです😁