※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。結局義母って息子と孫が元気でいれば嫁が元気かどうか…

ただの愚痴です。

結局義母って息子と孫が元気でいれば嫁が元気かどうかなんてどうでもいいんですよね。。

まぁこっちも育児で手一杯で義母のことまで気にかける余裕がないのでお互い様でいいんですけど。

生理中ってなんでこんな余計なことにまでイライラしたり落ち込んだりするんだろう。

はぁ、、次は絶対男に生まれたいなぁ

コメント

みみみ

おっしゃる通りだと思います!💦
でもお嫁さんいないと孫は産まれないのになと思ったりもします!
なので、自分もしょうらい義母になることがあったら本当にお嫁さんには優しくしようと思います!
そのために息子に家事など最低限するようにしつけたいと思ってます!

かずずん

もちろんそうだと思うので、帰省は2回に1回は旦那だけで帰ってもらってました。
その方が喜ぶと思って…。
息子が生まれて1度2人で帰省してもらいましたが、息子が夜驚症になってしまったので、これからは私もマストで帰省となりました。
今はコロナで行けてないですけど

はじめてのママリ🔰

そうだと思います💦
義母の言動からそのような感じが受け取れます😭
生理中って本当にイライラしますよね!

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよ(^^)他人ですもん笑

それに対して特に何も思わないですし、旦那と孫を愛してくれたらそれで良いです^_^
テレビ電話とかも私がいたら孫にデレデレしずらいかと思うので映らないように配慮してます笑

ももち

そんなもんですよね💦
私は顔見たくないから、2人で行けば?って言ってます!

ママリ

皆さん!こんなただの愚痴にコメントしていただきありがとうございます😭
まとめての返信ですみません💦
やはりそういうものなんですね…割り切るしかないですよね💦
息子と旦那だけで義母家に行かせるのもちょっと不安だったんですがたまには2人で行かせてみようかな🙄

そして気が早いですが、息子の嫁にはもっと優しくしてあげたいです☺️笑