※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

離婚して寂しくて死にそうな方いますか?別居中で子育て楽しいけど、恋愛脳で寂しさを耐えられない。誰かと話したいです。

離婚したけど寂しくて死にそうって方いますか??

まだ離婚してないんですけど、今別居中でもう旦那といっしょに暮らすことは考えてません。旦那いないほうがストレスがなく子育てものびのび出来るので・・・

でも、もともと恋愛脳で好きな人のために尽くして頑張りたいタイプです。
独身時代、彼氏がいない期間は友達ととにかく飲みまくって寂しさを紛らわしてました。

旦那と別居中、子どもたちが寝たあと誰かとしゃべることもなく静かにひとりお酒を飲むって感じに耐えられないです💧

みなさんはどんな感じなんでしょうか??

コメント

yuayu

そこまでではないですが
私も似たような感じかもしれません!

私は恋愛はほぼしてこなかったので
恋愛脳って訳ではないですが
好きな人ができると尽くしたい!

今は仕事で美容関係の仕事について
勉強に追われているので
何となく 紛れているし、離婚の事で
とてもお世話になった男の子と
何故かずっとLINEしたりしてるので
それも紛れてる1つかもです🤔