※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊活

生理周期が乱れているため、排卵日が不明です。排卵日検査薬が陽性で、妊娠か排卵か不明です。11日目に排卵があり得ますか?

前回生理が7月11日で周期は出産後からバラバラでわかりません。

8月1日に主人と久しぶりに行為を行いましたが、排卵日検査薬は陰性で、でも妊娠してもいいかな?と思いゴム無しの外出しでした。

生理予定日はわかりませんが本来ならきてもいい頃と思いでもなかなか来ず、家にあった排卵日検査薬を今使用したら陽性でした。

1人目も排卵日検査薬陽性からの妊娠検査薬陽性だったのでこれが、妊娠なのか排卵日なのかわからず困ってます…

生理周期が乱れていて11日に生理からの今日あたり排卵日でも可能性ありますか?

コメント

ぴくりん

周期がバラバラなら、今頃が排卵日の可能性もあると思いますよ!
排卵日が近いのか、妊娠しているのかは判断できないので、妊娠検査薬を使われた方がいいと思いますよ😌
明日で行為から2週間なので、ドゥーテストとかだともう反応出ると思います。確実なのは、行為から3週間後の検査です。

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    妊娠希望なので排卵日ならタイミングかな?と思いつつもし妊娠してたらと思うと怖くて😅
    今回はやめておいて明日妊娠検査薬を購入してきます。

• 8月14日