※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
180
家族・旦那

昨日の話です。朝から基本私は低血圧であまり旦那と話したくないので(毎…

昨日の話です。朝から基本私は低血圧であまり旦那と話したくないので(毎日子供の準備、私の仕事の準備で忙しいので喋りかけられたくない)少し無視したら(昨日から女子の日で憂鬱)ワーワー言われしまいにはいつもイラついたら言う、デブやらけつでかキモいとか色々文句吐かれ、それはクソガキだなーて思い最近はしょーもな。クソガキて感じでボソって返すんですがイラッと溜まってたのがあったのかわーわー言われしまいには子供の朝ごはんの目の前で揉み合いになり、私はカラのペットボトル投げつけてそれもダメだったんですが(←私もそのしょーもない文句を毎回言われストレスが溜まってました。毎日携帯ゲームばっかで何もしないのもたまってました)初めて重い勢いのある平手打ちをくらいました。その後ももみ合いになり、指の後は腕に残り引っ掻き傷もお互い残り、私は手を出されたのは2回目ですが、平手打ちは初めてで、左頬が痛く、もー限界だったので離婚してくださいもう。と言いました。その場のノリで言うなよとかワーワー言われましたが私も本当に限界きてたのもありやっと口から出た感じです。
でも昨日でかけるようがあり、結果昼過ぎに家族で出掛けたんですが、もー今本当にわかりません。
でも顔面打たれたのグーは中学の時に経験してましたが、平手打ちは初めてで。
みんなはどこから離婚しますて感じですか?
これも耐えなきゃいけないのですか?
2人目も欲しいから色々文句も我慢してたし、イライラも我慢してたけど、旦那が暴言すごいので結果私も旦那に向かってはくことありした。
でも口が悪いとか言われ、いやお前が先やんこっち我慢してたのに、て心の中でどんだけ思ったか。

ちなみに前は結婚式直前に、顎をおもいっきしどつかれ、口の中に口内炎がたくさんできて、そして、脱衣所のドアに穴が3つできた感じです。

長々ざっくり書きましたがコロナだから実家も県外なんで帰るのも帰れない、かと言って出ていくにもいく場所ない、子供保育園ある、私も仕事あるで動けない感じです。

この平手打ちも我慢しないといけないんですかね。

コメント

ひーこ1011

状況読んだらすでに結婚式前の時点で別れるべきだと思います💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

手を出すのは良くないですがどっちもどっちな面もありませんか😅?

私も低血圧+色々家庭の事情があり大変なので神経が逆立つ気持ちはわかりますが...それはこちらのメンタルの事情なので旦那さんにはわからないと思いますし、だから無視されても仕方ないとはならないと思います💦旦那さんも毎日ゲームとか(うちもそうでむしろ出かけてばっかですが)きちんと話し合えないようなら難しいですよね。

我慢しないといけないのかと問いかけるなら、ご自身の中で限界なんじゃないですか?

無理して我慢する必要はないですよ。

ぶんぶん🐝⋆゜

いや、なぜ我慢しなきゃいけないとか思うのでしょうか?
暴力振るわれたら即離婚です。