※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

つわりがつらく、食べづわりや匂いつわりがひどい。食事に苦しみ、息子の世話も大変。旦那に夜ご飯を買いに行ってもらったが、息子を置いて行かれてしまい、サイダーが飲みたい。仕事と研修が心配。

つぶやかせてください。
つわりがきつい...
特に食べづわりと匂いつわりが酷すぎる...
この前までサッポロポテトが大好物だったのに吐いたのがきっかけで無理に。
今はカロリーメイトに移行しました(笑)
朝起きて気持ち悪くてカロリーメイト、ご飯前に気持ち悪くてカロリーメイト。カロリー摂りすぎ(笑)
でも落ち着く...でもまた最近食べると具合悪くなりつつあるからこのブームもそろそろ終わるかなー。次のブームなんだろ(笑)
5週目入ってから匂いつわりも出てきて息子のうんちも替えられなくなりました。
うんちの匂いが少し香っただけでも吐きそうになって堪えてます(笑)すまぬ息子。。。
毎日車酔いした感じでガムばっかり食べて対策してたら今度はお腹が緩くなり...もう体がボロボロ...笑

そんな旦那は見かねて夜ご飯を買いに行ってくれたけどなんで息子置いてった(笑)
早く帰ってきておくれ...サイダーが飲みたいよー。🥺🥺🥺

せめてつわり軽くなってくれ...週明けから仕事&研修とか耐えられるんだろうか😭

コメント

deleted user

私も悪阻辛かったです😭
出来れば出産より、つわりに耐えて仕事行くのが辛かったので二度と体験したく無い💧

ブームありますよねー。私も塩せんべい🍘ばっか食べてて悪阻終わった時買いすぎてて仕事場に差し入れで持って行きました😂(笑)

いつか終わるもんだと思って頑張って下さいね‼️

  • あゆ

    あゆ

    励ましの言葉ありがとうございます🥺✨
    1人目の時辛いつわりが長く続いたので覚悟はしてましたがいざ始まるとやっぱり辛いです。
    二度と体験したくないとは思っていてもどうしても2人目が欲しくて...😅
    塩せんべいいいかもしれないです!
    私も買おっと(笑)

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

つわりはそこまで辛くなかったですけど、大好きなバナナオレとかバナナミルク飲む度嘔吐するようになって
それ以来バナナ自体がダメになりました( ̄▽ ̄;)

  • あゆ

    あゆ

    私も1人目の時マックのグラコロ食べたすぎて食べたら吐いてそれ以来食べたいとも思わなくなりました(笑)
    グラコロの時期が来る度思い出して気持ち悪くなります😅

    • 8月14日
レイ

私もつわりがきついです。
なぜ男の人は妊娠できないのか、悪阻を味わうVRないんかとか、無駄に旦那に訴えてます笑
私は、スイカを食べてしのいでますが、職場ではそういう訳にもいかず…
お互い妊娠初期で早く終わるよう祈りましょ🤲

  • あゆ

    あゆ

    お互い頑張りましょうね😭
    ほんとにそう思います!!!
    今日も具合悪いって横になってたらあー、また具合悪いんだろー。ガム食べれば良くなるんだろ!たべたら?って冗談で煽られてお前もなればいいのに!って言い返しました(笑)

    • 8月14日
ちまき

うんちの臭い、ツライですね😂😂

私も娘のヨダレの臭い無理になってた矢先、
妊娠性鼻炎になり、鼻炎だから臭いはなくなったものの、
次は鼻呼吸が出来ない&鼻垂れ流しで
それはそれで辛いです😂😂

お互い頑張りましょう🍀

  • あゆ

    あゆ

    うんちの臭いやばいですよね😂
    マスクしても無理です😅
    誰もいない時は最悪私が吐きながらオムツ替える覚悟ではいます(笑)

    ちょっと体の不調があるだけでほんと辛いですよね😭

    • 8月14日