※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義母が旦那を好きすぎてキモい🙂同じような方いらっしゃいますか?

義母が旦那を好きすぎてキモい🙂同じような方いらっしゃいますか?

コメント

♪

どんな感じなんですか?😂
私が義母の行動に一度引いたことがあります。
義母がケーキを買って来てくれたのですが、その時、義母、義父、義理の兄がいた時でした。義母がケーキの箱を開けるなり、旦那の好きなケーキはどれでしょうとクイズのよう事が家族内で始まりきっしょと思いましたね😅
みんな当てられなくて、正解はショートケーキやんな?○○くんと旦那に言っていたのを見てドン引きでしたね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

息子を私に盗られた感満載なんです😅なんか雰囲気が伝わってくるんですー😅気持ち悪い!😂

• 8月14日
三代目JSB

好きすぎてお金とかあげる義母でした

はじめてのママリ🔰

うちもです!
旦那+孫大好きすぎてドン引きしてます。。
勝手にSNSに私の息子の写真ガンガンあげてていいおばあちゃんアピールうざすぎです!

もふもふ

はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
うちの義母もそうです。
ただ「仲のいい親子」ではないですね。
義母は息子に嫌われることを世界で一番恐れているので、義母は息子の前では「理解のある母親」「良い姑」です。
でも私が義母の本性伝えてるんでバレてるんですけどね。
私の今までの義母に対してドン引きしたことをお伝えしますね。

・結婚前。デートのついてきた。「お昼おごったろ」と言えば良いふうに聞こえますが、その日水族館とか普通にデートする予定だったのでマジでキモかったです。。。
・息子が着てた制服(高校)を今でも保管している。そしてそれを見せてきました。。。
旦那には姉がいますが、義姉のはすぐに処分したそうです。
・息子とお揃いの財布を買ったり車を買ったり。。。
車はお舅さんが「おまえはこれで十分やろ」って言ったのに「嫌や!私〇〇(息子)と同じやつがいい!」と言ったそうです。
・結婚して7年も経つのに未だに息子の服を買う。旦那が「買わんでいい!」って言ったのに「私が着せてあげたいんやでいいやんかー」と。。。
・旦那が悪いことをしたのに攻撃先は嫁。
「嫁が悪い」と言い続ける。それこそ、殺人とか犯罪を犯しても「〇〇は悪くない!全部嫁のせい!」って言うんだろうなぁって思います。。。

Aki

来週お兄ちゃん(旦那の事)の誕生日だけどどうする?私がご馳走作るからAkiさんはケーキをお願い♥️
と言われ義実家で旦那の誕生日パーティーやらされました😂40過ぎたおっさんのですよ😂
しかも義母だけでなく義父もやばくて、デート(海)に着いてきました😂

初めてのママリ

返信遅くなりました🙇‍♀️お答え頂きありがとうございました🙇‍♀️