※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那に、「離婚するかしないか考えといて」と言ってしまいました。お盆だ…

旦那に、「離婚するかしないか考えといて」と言ってしまいました。
お盆だしどうせ夜飲みに行ったりするんだろうな、と思いつつ普通に過ごしてたら、案の定出かける準備しだしたので、どこ行くのと聞いたら、友達と遊んでくると言って出かけていきました。
その出かける前に最初のような言葉を言ってしまいました。
なんで自分ばっかり自由に遊んで歩いたり飲みに行ったり、と思ってイラッときてつい言ってしまいました。
旦那が出かけたあと、なんでこんなこと言ったんだろうと涙が止まりません。情緒が安定しない😅😅😅

コメント

ままり

このご時世に飲み歩く事自体理解できないしお子さんもまだ小さいのに
なに考えてんの?って思っちゃいます😱😱私なら逆に離婚しよってレベルです笑笑

  • みゆ

    みゆ

    多分ですけど、その友達他県からこっちに帰省してるんだと思うんですよ。
    その友達も旦那も頭おかしいですよね

    • 8月14日
  • ままり

    ままり


    尚更怖いですね、、おかしすぎます
    私なら家入れないです😅😅😅

    • 8月14日
  • みゆ

    みゆ

    2週間そこらへんで野宿してほしいですね☺️

    • 8月14日
姉妹ママ25🖤

上の方も言ってる通り
このご時世にそして
小さい子供もいるのに
普通に離婚レベルです

  • みゆ

    みゆ

    自分はかからないと思って余裕ぶっこいてるのか知らないですけど、なんてゆーか常識ないとゆーか、、、

    • 8月14日
りぃ

私ならこれ書いといてって離婚届け渡します笑
男ばっかり自由でホントイラつきますよね。
しかも行っていい?くらい聞けよってかんじですね😭

  • みゆ

    みゆ

    それ何回かやりました。笑
    いつも何も言わずに行くか、直前に行ってくるね!って言うかのどちらかです。頭かち割りたくなります

    • 8月14日
はじめてのママリ

私もつい最近喧嘩してもう離婚すれば楽じゃね?とか言ってそのあと後悔して謝りました。笑
後悔するぐらいなら謝ってちゃんと愛を伝えるべきです。
女は感情的です。。。私なら謝って和解して話し合って今後の生活の改善を考えます。😣
離婚したいって口に出せるけど本当はしたく無いし悲しいです私の場合は!笑

  • みゆ

    みゆ

    私もしょっちゅう、じゃあ離婚しよって言って後悔します。
    やっぱ話し合いって大事ですよね。
    旦那が帰ってきたら話してみます。

    • 8月14日
ところてん

皆さん言ってみえますが、こんな時に飲みに行くのは許せないですね😭

確かに男の人って自由で自分の事しか考えていない人多いですよね😵
だからこそ、期待しない!!のが1番だと思います!
期待するから、やってくれない時イラついたりすると思います!
期待してなくて、やってくれた時は本当に紳士に見えます♡その時は全力で褒めちぎって、手の上でコロコロ転がすと喜ぶもんですよ(笑)
男って単純ですからね🤣