※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

初めてのプール遊びの反応ってどんなんでしたか?✨明日義実家で初プール…

初めてのプール遊びの反応ってどんなんでしたか?✨
明日義実家で初プールなんで
ちょー見たいんですけど
険悪ムードな義姉もくるので行きたくなくて
迷ってます。。。
お風呂でピチャピチャ遊んでるのと
同じ感じの反応なら
見たいの我慢して行かんとこうかなぁと思ったり…
(そしたら旦那と上の子が2人で義実家に行く)
めっちゃ見たすぎるけど
めっちゃ行きたくなさすぎて
究極に迷ってます😂😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも去年が初めてですごく楽しそうでした
叔父にホースで水かけられたらいっぺんに萎えてもうやめるモードになりましたが😂笑

今年は川にも行ってすごくノリノリでパパの手を引いてあっち行こうこっち行こうという感じで好奇心旺盛になったなと感心しました🤣

初めてって見たいですよね🥺
迷いますね💦

  • もちもち

    もちもち

    コメントありがとうございます❤️
    エピソード聞いてるだけで
    めっちゃ可愛いです😍✨
    あ〜やっぱり見たい…😭😭😭😭😭😭
    でも会うのしんどいなぁ…
    うーーー😭

    • 8月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ご主人に動画を長めにちゃんと撮ってもらうとかなら行かなくてもいいかもしれませんね
    でも肉眼でも見たいですよね😂笑

    • 8月14日
  • もちもち

    もちもち

    ふだん動画撮らへんし
    全く送ってきてくれないのですが、
    必ず、ながーーーく動画撮って送ってな!!!って言っておこうかな😂

    これからも
    初めて、初めてって出てきて
    気にしてられないと思いますか?笑

    • 8月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私は基本的に夫の見る子供の初めては奪い続けちゃってるのでずるいー!とは思うこともあるけど仕方ないなと諦めることもあります😂笑

    私と子供との写真は必ず撮って!とか男の人が気がつかないことをお願いはするようにしてますよ😂
    言わないとほんとに夫と子供の2ショットしかないので😱

    • 8月14日
  • もちもち

    もちもち

    旦那さん可愛い🤣💓
    うちの旦那はそれはどうでもいいっぽいです、笑
    なので私のこの気持ちも
    何言ってんの?レベルの扱いやと思います。。
    義姉たちに初めてを見られて
    自分が見てないことがショックで…😭

    写真、それわかります!笑
    でも私は自分で自撮りしてますw

    • 8月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    価値観違うと切ないですよね😭
    うちはとりあえずムービ撮って夫に見せるようにはしてます!
    例えば実家で猫と遊ぶのとか🤣
    夫はなかなか休みが合わずに実家に行けないので💦

    自然体なやつとかたまに見ると面白いし撮ってもらう方がいいですよ!
    自分の顔が変だったりするけど子供も自然な顔しててなんか笑えます🤣

    • 8月14日
  • もちもち

    もちもち

    結局義実家に行きませんでしたが
    後悔ありません!よかったです😂

    • 8月14日
にゃんこ大戦争

去年、次男が2歳で初プールやりました。
最初はモジモジしてましたが、長男が喜んで遊んでるのを見て入ってみたら気持ち良かったらしく、かなり満喫してくれました😁
写真と動画を撮りまくりました(笑)

逆に我が家はお風呂で遊ばせたことはないんですが、外でちゃんとしたプールで遊んでる方が夏らしさが出て、見てて楽しかったです🥰
そして水着着て、外でカラフルなビニールプールで座ってオモチャで遊ぶ姿は、とても可愛かったです🥰

でも、生じゃなくて動画だけでも楽しいのは楽しいです(笑)
ただ逆に、楽しそうなので自分もその場に居たかったなぁ〜ってなるかもしれません😂

  • もちもち

    もちもち

    コメントありがとうございます💕
    結局義実家に行きませんでしたが
    後悔してないのでよかったです!
    これから私がたくさんプールに入れてあげます💕💕

    • 8月14日