※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

主人は消極的だが協力してくれる。排卵誘発後のガッカリ感や不安を感じつつ、2人目を望む女性。

もう1人ほしくて妊活中です。主人は2人めに反対ではないですが消極的です。誘えば協力はしてくれます。
排卵誘発して生理来て、私ひとりガッカリして、なんというか…自分1人、2人めほしがって、先のこと心配して、何考えてるんだか…でも2人め欲しいんです。

コメント

ママリ

うちの旦那も2人目できるまでは 消極的でした😅
2人目は絶対2歳差が良かったので それを旦那に嫌という程説明して 協力してもらいました😂
旦那は、自然に出来ればいいじゃん的な感じで積極的では無かったので
1発で出来たらいいなと思い排卵日検査薬を買って反応した日に誘いました❗

• ママ

ママ

生理が周期的にあっていいですね。生理が来ないので病院通ってますが、先生の指示でタイミングとったのですが生理きてがっかりです。1人めの子は1回で成功したのに…看護師さんもだいたい大丈夫とか言っていたので期待していた分ショックでした!

• 8月13日