※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
お出かけ

ベビーカーについて質問させていただきます(u_u)もうすぐ2ヶ月になる女…

初めまして!ベビーカーについて質問させていただきます(u_u)
もうすぐ2ヶ月になる女の子がいます。旦那と3人でちょっと買い物に行くのでベビーカーに乗せて出かけようと思ったのですが、ベビーカーに乗せてしばらくすると泣き出してしまいます💦
仕方ないので抱っこ紐で抱っこすると泣き止んでくれるのですが、、、

ちなみに初めて乗せたのは1ヶ月検診だったのですがギャン泣きです。寝た時に乗せると泣かずに乗ってくれますが、起きている時はダメです。

月齢が大きくなるにつれて慣れてきたりするものなんでしょうか⁇ちなみにバウンサーもダメでした( ´д`ll)

今はまだ小さいし、外が暑いのでほとんど家で過ごしているんですが何かアドバイスがあれば教えてください(*´艸`*)

コメント

杏奈

うちも2ヶ月はベビーカー駄目でした^^;
けど、今4カ月ですけど、だいぶ泣かなくなってきましたよ〜(^^)

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

やっぱりそうなんですね(ノ;・ω・)ノ検診に行った時に他の赤ちゃんはグッスリ寝て乗っていたので(;´・3・`)
    徐々に慣らしていくしかないですね(*・∀・)
    ありがとうございます♡

• 7月4日
あややんぱっ

今ほんとに暑くて朝から27℃とか
あったりするし、喉風邪だったから
最近お散歩行ってないなぁ(´;ㅿ;`)
夕方にだっこして10分とか15分とか
外にいますよ(´・ω・`)
予防接種前の時は10分くらい
玄関先とかで抱っこしてましたよー

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

色々ありがとうございます♡朝から暑いですよね(^_^;)私も仕方ないので午前中とかに近くのコンビニくらいしか行ってないです( ̄・ω・ ̄)

もう少しで予防接種も行けるので終わったら少しづつお散歩行ってみたいと思います(*´ー`*)

• 7月5日
あややんぱっ

うちの娘も初めてはギャン泣きでしたよ(笑)
朝と夕方乗せて4日目くらいで慣れてくれて
お散歩とか行きますよ( * ˊᵕˋ )

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

やっぱり初めてはダメですね(ノ;・ω・)ノ
    朝と夕方に乗せてるんですね♪今は暑くて外に行くにも大変ですよね(°_°)

ちなみにお散歩はどの位の時間行きますか⁇色々聞いちゃってごめんなさい💦予防接種がまだなので外に連れ出すのもって思ってしまって(;-ω-)a゙

• 7月4日
ゆっち☆♪

次男はベビーカーに乗せるといまだに泣きます😭
ギャン泣きで大変になるので、諦めていつも抱っこ紐になっちゃいます😲

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

ありがとうございます♡
    11ヶ月でもダメな子はダメなんですね( ´д`ll)大きくなると抱っこも大変ですよね⁇💦
    うちのは抱っこ大好きで寝るのも抱っこの事が多いので大変です(°_°)

• 7月4日
きらら♩

うちの子も2カ月の頃ベビーカー泣いてました(ノ_<)抱っこすると泣き止む感じです。今はニコニコして乗ってますよー♡♡バウンサーも同じです。ただチャイルシートで泣くようになりました(ノ_<)

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

ありがとうございます♡そうなんですね(ノ;・ω・)ノやっぱり2ヶ月はまだ早そうですね(;´・3・`)気長に待ってみます✨
    ちなみにうちはチャイルドシートはなぜか大丈夫です笑

• 7月4日