※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム、新しく建てるのですが、テレビボードですが、ニトリで3万ほ…

マイホーム、新しく建てるのですが、
家具の事聞いてください🤣

テレビボードですが、ニトリで3万ほどで良いなと思うのがあったのですが、
インスタを見ていると、床から浮いてるテレビ台、フロートテレビボードというのに目移りして😂
良い!と思うのが25万ほどでした、、、

みなさんなら思い切って新調して高いお金出しますか?
それとも、テレビボードにはあまりお金かけませんか?
あまり買い替えるような物でも無い気はするので、思い切っても良いような、でも25万は高すぎるし、、、とかなり葛藤しています😂😂

ちなみに間取り的に、あまり模様替えなどできないと思うので、テレビの位置は変わらないとおもいます。

コメント

りんりん

うちも新築引っ越す際に新しくしました🙆‍♀️
壁面収納出来るテレビ台にしましたが、10万~15万程でした!!(サイズなどによって値段変わります)

ゆっぴー

フロートもピンキリで、4.5万からありますよ🥺❇️
ネットで見てみてください💓
25万でもとっても心惹かれたのなら私なら思い切って買っちゃうかもしれないです🤭🤍
きっと一生に2度買う事は少ないだろうし、安いので済ませてもあぁやっぱりあっちにすればよかったかなぁ…と後悔するのが嫌なので😅
でも安くていいな!と思うものに出会えるまで血眼で探します🤣

あつこ

正直25万は高いと思っちゃいましたが、旦那様も気に入ってて他にも良いと思えるのが見つからないなら思い切って買うのもありだと思います☺️
うちも今年新築戸建てに引っ越して、IKEAでテレビボード新調しました!
周辺機器も収納できるので気に入ってます😌
参考までに画像置いておきます🙌🏻

🦋

お金かけるところはかけましたが、
子どもがまだ小さいので汚されたり壊されたりしそうなところは安くしました!!
ある程度大きくなったら買い換える予定でいます♥

はじめてのママリ🔰

床から浮いてるテレビボード素敵ですよね🥰壁掛けテレビも憧れてました!

でも我が家は間取り的にテレビを配置できる場所が2ヶ所くらいあって…将来的に模様替えすることを考えて敢えてしませんでした!

あと、家具の色とか固定されちゃうのもなーって思ったのでやめました!

子供が落ち着いたらまた家具の模様替えとかもしたいので💕

私もフロートがいいですが、25万は高過ぎだなーと思いました😂
似たようなものでもっと安いの探します!

ペコちゃん

新築なので思い切ってテレビボードはオーダーメイドにして22万円払いました😂

毎日テレビは見るので、お気に入りのテレビボードにしてよかった❤️と夫婦で納得しています!😌✨

もんぴの

初めまして✨
我が家も悩みましたが、テレビを壁掛けにしたのでHM経由で取り付けもしてもらい12万程でした!
永大のものです。
以前使っていたものもまだまだ使えるので、寝室に置きました。

IKEAのフロートタイプのベストーは安かった気がします✨

12万でも我が家からしたら高額でしたが、よっぽどな事がないと買い替えない物である事、見た目が良い、お掃除が楽、テレビの位置は今後変えないということもあり思い切りました。

結果、お掃除楽だしとても満足しています。

はじめてのママリ🔰

IKEAのベストーにしました!
2.4メートルの床から浮いてるタイプでフ3万しなかったですよ!