※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中でお腹が大きいが検診では小さい。上の子よりお腹が出ているが小さい方いますか?

3人目妊娠中です!2人目とは年子なのですが本当にびっくりするくらいお腹出てます😅
周りからも大きく産まれそうと言われてますがどうなんですかね?💦
ちなみに検診ではすこーし小さいくらいです。
上の子よりお腹出たけど小さかったって方いますか??

コメント

3人目は上の子たちより早くからお腹出始めましたが、赤ちゃんは小さいって言われてました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早くに出ますよね😂

• 8月14日

退会ユーザー

予定日より10日早かったです😂😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が37wで2人目が38wだったのですが2人目は明らかに前駆からの本陣痛までの間隔短くもちろん産まれるまでも短くて3人目気づいたら産まれてそうで不安です😂

• 8月14日

退会ユーザー

そうなんですね!出産時間が早すぎると家で気付いたら…ってなっちゃいそうですもんね😣
    私は1人目41wで2人目40wで出産時間も1人目40時間とかだったので大丈夫でした👶🏻💦笑

• 8月14日

男の子だからじゃないですか?
友達がめちゃくちゃ出ててザ男の子!と言われるお腹でした😂赤ちゃんは小さめです!

私は普通の大きさで上の子と変わらないですが赤ちゃん大きかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ女の子予定なんですよー🙌😂
    こればっかりは産まれないとわからなそうですね😳

• 8月14日