※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクラスのママからBBQに誘われたが、一部のママだけ招待されず、疑問と不安を感じている。誘われなかった理由やママたちの対応に戸惑いを感じている。

先日、娘のクラスのママから1組さん(娘のクラス)で思い出作るのにBBQをしよう!と誘われました。
私だけLINEしていません😅
クラスに声かけると思っていましたが…
私の仲良しのママには連絡なし。BBQを言い出したママは私の仲良しのママとかなり前にLINE交換してます。それなのに呼ばれず…

30人近くいるクラスで声かけられたのは6人。
BBQの場所提供の家の子とうちの子は仲良し。
私の仲良しのママの子供とも仲良しなのに😢

まだLINE交換していないママを誘いグループLINEしていました。

私は行かないつもりでしたが、結局断る雰囲気にならず💧一応仲良しのママに報告したのですが…
いつもはすぐ連絡くれるのに連絡なし💦
私がBBQ行ったから?と不安です💧

BBQに誘われなかったことは気にしてないし、誘われても行かないし、仕事だから行けないと言っていました。私も彼女に誘いがなく頭にきてましたが…

誘ったママはなんで誘わなかったのか🤔
クラスでやると言いながら全員に声かけないのもなんで?だったらクラスでっておかしくないか?

と色々頭の中でグルグルしてます💦
誘ったママの意図もわからないし、連絡来ないママも心配です😭

コメント

☺︎

そのママが仲良くしたい人にだけ声を掛けた感じじゃないですかね?
ましてや、このコロナ騒ぎの中、30人に声掛けるのは反感食らいそうですし、
会場がお友達の家ならば、尚更少人数でないと迷惑でしょうし…

クラスの思い出作りって言ったのも、誘う口実に使っただけでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    最初からクラスとか言わないで欲しかったです😣私もLINE交換してるの知ってたからママ友に話して…その様子も見てたのに😢
    メールも返信なくて…気にさわってしまったかな…

• 8月13日