子供がつい最近からゴジュウジャーにどハマりし、ソードを買って欲しい…
子供がつい最近からゴジュウジャーにどハマりし、ソードを買って欲しいと毎日言われます。
クリスマスが近いのでサンタさんに頼もうねと言っていますが、あとひと月近く待たせる事になりそこまでにその気持ちが保つのか。。サンタ用で買った所でブームが過ぎていたら切ないなと悩んでいます。
夫は今せっかく欲しいと言ってるなら流行り物だし買ってあげてもいいのでは?と言っており、私もその意見に少し傾いています。
次男はあまりこれが絶対欲しいという事がなく、長男の好みに引っ張られている傾向だったのが、ゴジュウジャーに関しては初めて自分から好きと表現したので親としてその好きを大事にしたいと思っています。
皆さんならどうしますか?
- きさと(3歳9ヶ月, 6歳)
骨格ウェーブ
購入します。
私の子で女のコでゴジュージャーではないですがアニメが終わったあともそのおもちゃで遊んでます
ここ
初めてハマったものなら購入してあげてもいいと思います😊
うちの次男も戦隊モノはまってます!
ゴジュウジャーのおもちゃもたくさん持っています😂
たくさんもっているのにクリスマスもゴジュウジャーの持っていないのを望んでます😂
はじめてのママリ🔰
そのような様子なら購入しても良いと思います。
今1番好きなうちに手に出来ると満足感はすごくありますし、リアルなものがあると想像力増して遊びも広がると思います。
コメント