※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供には、Netflixでアニメを見せており、子供が楽しんでいる様子。他にも遊んだり外に出たりしている。昔はアニメを見せない方が良いと言われていたが、関係は不明。

1歳過ぎてる子に1日どのくらいアニメ見せてますか?
うちはNetflix入ってるので私が家事しに離れるときなど見せてます。
やはり見せてるとずっと見てくれてぐずらないので、私の休憩時間も見せてしまったり…

もちろん飽きたら寄ってきておもちゃで遊んだり、外行ったりお喋りしたり😌
あっ!1歳3ヶ月です‼️

昔は見せない方がと言われてたみたいですが、関係あるのかなと。
うちはいないいないばあとおかあさんといっしょとベイビーバス好きです!

コメント

まゆ

テレビはずっと付けっ放しですが、携帯では見せたことない感じです😊👌✨

うちもテレビつけっぱなしで家事やってる時はYouTubeついてます😊
家事やってない時でも見てること多いですが🤭YouTubeに頼ってます🙏🏽🙏🏽✨✨✨

ᓚᘏᗢ

ドラえもんとかしんちゃんとか録画してつけてますが全然息子見ないですww

ふぅ

いないいないばあ、めちゃくちゃ見せてます😂身体揺らしたり、跳ねたりして、ぐずらないので楽です😂💦
入れてもらえるの覚えたのか、リモコン持つと入れてもらえると思って喜びます笑