※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が鬱陶しく感じてイライラし、虐待するのではないかと不安になる。1歳半の子供について相談です。

1日ずーっとグズグズしてベタベタくっついてきて鬱陶しく感じました。

ご飯も何が嫌なのかずっと泣きながら30分でやっと完食。

イライラして怒鳴ったり食器をシンクに投げたりしてしまいました。

いつか虐待するのではないかと不安になります。

子供は1歳半です。

コメント

sdxit

まだ1歳半ならグズグスしたりくっつくのもよくあることだし、ご飯のとき何かが気に食わなくて泣いてることもあるとおもいます。むしろこれからイヤイヤ期でそうゆうこともひどくなるのではないでしょうか??
もう自分が無理だと思うならお子さんのためにも手が出てしまう前に役所や児相に連絡してください。

クレラップ

そういうときありますよね。
いつも、お世話していて大変なことばかりですよね。

余裕ないとき、わたしもいつもそうなるので、少し距離をおける環境を作るといいですよ。
頼れるかたいないですか?

なにするでもなく、ぼーっとする時間とかあるだけで、また頑張ってみようと思えたりします😌