※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夫に妊娠の辛さが伝わらず、イライラしています。食事や運動などで配慮が欲しいです。出産も立ち合い禁止で、支えてほしかったです。

夫に妊娠の辛さが伝わらなくてイライラします😂
後期つわりで胃がもたれてても食べすぎちゃったねとか、便秘で悩んでるって言ってもヤクルト飲めば治るよとか簡単に言ってくるのすごいむかつく😂
腰が痛いから寝転んでたいと言ってるのに運動したほうがいいよって散歩しつこく誘ってきたり、胃が圧迫されて量食べられないのに4人前くらい作って食べて食べてと押し付けてきたり、食べ放題行きたいとかケーキ買ってきたりとかもうちょっと気を遣ってほしい😅
出産も立ち合い禁止だけど、本当は苦しんでる姿を最初から最後まで見てて欲しかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルト飲んで治ったら誰も苦労しませんよね(笑)
運動した方がいいことくらいわかってるけど歩けないくらい痛いんだよ、、、
イライラしますね😣😣

ゆきえ

うちの旦那も同じこと言ってます 笑
便秘で辛いって言ったらヤクルト飲んだらいいとか、運動不足でそうなるから夜歩いてきたらとか。。現実夜はなかなか寝ない上の子の寝かしつけあるし、お腹張りやすいし無理だって言ってるけどどこまで伝わってるのか(-_-)

男の人には一生この苦しさは分からないと割り切ってます
でもどこかで少しくらい分かれよーーって叫びたくなる時もあるのでかおりさんの気持ちもすごく分かります^_^

でもずっと続くんじゃないし今だけですよ!