※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

この義母の発言失礼ですよね?😱それとも考えすぎ!?😂①義母「このいたずら…

この義母の発言失礼ですよね?😱
それとも考えすぎ!?😂



①義母「このいたずらそうな顔が○○ちゃん(私)そっくり」

私っていたずらそうな顔だったんだ…😂


②義母「私は子育て中、1年に一回は海水浴とかスキーに連れて行ってあげてたよ〜(自分の子育てすごいという話)」
いつもは、へ〜と聞き流すけど、
私「私も両親に色んなところに連れて行ってもらいました!」というと、

義母「あなたの家みたいにうちは暇じゃなかったから」


失礼ですよね?😨
常に一番すごい自分でいたがる義母、さすがに疲れてきました😂

コメント

deleted user

ムカつきますね〜(笑)
何その発言って感じですね🤬うちの義母も、1番とまでは言わないですが、息子が可愛いからか毎回息子の可愛い話してきて、しんどいです🤮ww

  • mamari

    mamari

    すみません…!
    下に返信してしまいました!

    • 8月13日
mamari

ムカつきますよね😂
共感してもらってほんっとに嬉しいです!!
という事は旦那さんの話ですか?😱
でもわかります😨

○○ちゃん、○○(私の夫、義母の息子)と結婚できて良かったね

とか結構言われます😂
めっちゃ良い人だけど、いう立場じゃないでしょと思います…

ゴルゴンゾーラ

上から目線ですね😂
暇じゃないから一年に一度しか海水浴、スキー行けなかったんだ…って思っときましょう😂

  • mamari

    mamari

    たしかに常に上からです😱
    今日はなんだかイライラしちゃって…😂

    • 8月13日
ももち

ムカつきますね💦
なんか言い返したくなるし、ストレスなので距離置きます😅

  • mamari

    mamari

    ですよね😨😱
    コロナの関係で事情があって、私と息子だけ1か月前くらいから義実家にお世話になってるんですけど、もう限界です😱
    でもあと10日の我慢です💪笑笑笑

    • 8月13日
  • ももち

    ももち

    あと10日頑張ってください😊
    私は無神経な義母と二世帯、一生です😭

    • 8月13日
ママリ

めっちゃムカつきますね😂😂
へ~って聞き流せているmamariさん偉いです!

  • mamari

    mamari

    ムカつきますよね😂
    偉いなんて言ってもらえてなんだかめっちゃ救われます😣
    ありがとうございます😭

    • 8月29日