※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子と家で過ごしています。児童館は午前中のみで退屈かもしれないけど、特にぐずらない子で育てやすいです。他の方はどう過ごしているのか気になります。

1歳過ぎたお子さんと家にこもってるとき1日どう過ごしてますか?😌
うちは義実家なので気を使いますが部屋もあるし、1歳3ヶ月の息子が謎の言葉を喋りながら歩くのでそれが最近可愛いと思いながら過ごしてます!

ただ、毎日だと何しよ〜とか息子は退屈かな?と考えてます。かなり田舎なので児童館が午前中のみで家事していたら終わってしまいます😅

とくにぐずりもしない子なので育てやすいのですが、皆さんどう家で過ごしてるのかなと思いました!

コメント

まま

ボールプールしたり狭い部屋で追いかけっこしたり

ビジーカー乗り回したりしてますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じかもです!笑

• 8月13日

リビングは完全に子どもスペースになってるので、自由に遊ばせてます!
今年に入って妊娠・コロナとどこも出掛けられてはいませんが、楽しそうに遊んでくれてるので助かってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと中々構ってあげられないですもんね🥺たのしんでくれてるのはありがたいですね❤️

• 8月13日