※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

常識のない実母。連絡なしでいきなり家来たと思えば、他人の駐車場に勝…

常識のない実母。
連絡なしでいきなり家来たと思えば、他人の駐車場に勝手に止める。
駐車場の借主が凄い怒ってて、次同じ事したら警察呼ぶと。
それに対し、実母はどうぞ呼んでください。と謝罪の一言もなし。

家いきなり来て、鍵閉めてるからドアをガタガタしてあいてなかったらインターホン押す。けど、モニターホンでカメラついてるのでそのカメラを手で押さえて見えないようにする。

勝手に寝室入って寝てる子供起こす。

旦那はタバコを辞めたのに、その家でタバコ普通に吸って、吸殻を排水口に捨てる。


末に、引っ越します。
一戸建てです。
こんな常識ない人に住所教えなくてもいいですよね。
普通に金額とか聞いてくると思いますし、
家の中も自分ちかのように物色すると思います。

コメント

はっぱ

教えなくていいとおもいます!
めちゃくちゃイライラしますね💦

まいまい

強烈ですね!(>_<)
うちの実母かと思いました(笑)
ちなみにほぼ絶縁してます!