※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
住まい

もう少しで引越しをします💗賃貸→賃貸です♪入居時、皆さんが実際されたこ…

もう少しで引越しをします💗
賃貸→賃貸です♪

入居時、皆さんが

実際されたこと、
しておけば良かったと後悔したこと、
引越しをする予定はないけど
私ならこれをするかな、

など教えてください!

とりあえず私なら、
ドアノブなどを除菌シートで拭くのと、
キッチン周り、お風呂掃除
くらいが思いつきました🙄


インスタでドンピシャなこと
書いてる記事見たのですが
みつけられなくなってしまいました💧

よろしくお願いします💗


コメント

ころん

床の雑巾掛けやお風呂トイレキッチンなど家全体の掃除とバルサンもしました😊

deleted user

少し前に鍵だけもらい、バルサンして掃除機→クイックルワイパーしました🙌🏻

🧸

部屋とか傷ついてるところ写真撮って残してます!

deleted user

荷物を入れる前にバルサンたくこと
水回り(とくにお風呂)の掃除はしておく
傷は必ず確認して、写真撮る。
カーテンのサイズ確認

はしました😊

りり

・バルサン (できるなら、一回やった二週間後にもう一度)
・床、壁、天井、収納の中をクイックルワイパー等でふく (特に家具を置くところは念入りに!)
・お風呂の防カビ燻煙剤
・最初から傷が付いているところの撮影

くぅ🧸

皆さんありがとうございます💘
破損の有無、確かにしてました☺️
バルサン、防カビ燻煙剤は今まで引越ししたこと複数ありますが、したこと無かったので大変いい情報を教えていただきました💗

かなりの潔癖なので
床を始めとする諸々の
清掃も念入りにします✨

また何かありましたら教えてください😂
ありがとうございました💗