※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

息子の風邪がうつったと思いますが、病院で鼻風邪と診断されました。咳も風邪の症状でしょうか?コロナは地元で0人です。

息子の風邪がうつったんだと思うんですが
鼻水、鼻詰まりや、くしゃみがあり
昨日病院を受診したところ
熱やだるさもないしコロナじゃなくて
ただの鼻風邪だと診断されました!

が、昨日の夜あたりから軽く咳がでます
これもきっと風邪の症状ですよね、、?
地元の市は3万人いますが
コロナは今のところ0人です!

コメント

deleted user

先月クーラーで喉やられて
鼻水、咳も1週間くらい続きましたが熱はずっと平熱で、今は治りピンピンしています!
私もコロナ心配でネット検索すると、熱はなかったりするとPCR検査受けられないと見たので何もせずでした。

  • あまら

    あまら


    やはりクーラーでなるんですかね😭😭
    この時期に風邪引くと
    コロナじゃないか心配になりますよねーー!

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クーラーも暖房も私はなりやすいです😱
    特に感染者多い地域なので心配なります😱
    風邪ひいてPCR検査できるならしたいですが、なかなか検査も出来ないみたいですよね😔

    • 8月13日
a

夏風邪流行ってますよね(´;︵;`)
私も同じ症状でてます!

簡単にPCR検査して貰えたら嬉しいですが、なかなかしてもらえないですよね!

私は家族が元気なので、風邪だと思ってます。笑