※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

家事や会話中に頭痛や吐き気が出て、昼寝後も症状が続く。この状況について相談したい。

私だけですかね৲( ˃੭˂)৴
しんどくても家事したり、友達や人と話してると頭痛も吐き気も大してないのに横になったり、昼寝すると頭痛、吐き気で動けなくなります……ダラダラ病?イヤイヤ病?みたいな😞😞

コメント

私もダラダラ病です
おまけに今歯が痛いのを理由にしてます(*´・ω・)

かすみ

下手に昼寝してしまうと私も頭痛・吐き気してしまう時あります!!私はソファで体勢が変のまま寝てしまうとそうなるのがわかったので、昼寝する時は必ずベットにしたら、ある程度は頭痛などしなくなりました(^^)✴︎

カナコッコ

ツワリですかー??一度横になると動くのツラくなりますよね(ー ー;) 今まさに…笑

まし

私も今日は午後からダラダラ病です☻
午前中頑張ったのを言い訳に^^

普段は、ダラダラしちゃうと家を綺麗に保てないので、ダラダラしてしまいそう…ってなったら、とりあえず座らない&ケータイを触らないようにします^^

ピーチ*⍤⃝*♡

わたしもです…ツワリですか? 私はちょーど、ツワリ時期で…本当にダラダラしています…(^^;; 朝は7:30頃とりあえず旦那へいってらっしゃぃ〜そのあと昼まで寝る!
起きて〜食欲もなく、15:00〜今まで寝てました笑。 家事はされてるんですよね?!☆凄いです。。頭痛や吐き気辛いですよねー。。無理せず、ダラダラしていいと思います♪