※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください。さっきご飯中に義母が買い物に…

モヤモヤするので吐き出させてください。

さっきご飯中に義母が買い物に娘を連れて行く!
と言い娘に行こうや!と言ってて娘も行く気になってたんですがご飯中だからと断ったら娘が泣き出しました。

その光景を一部始終見てた旦那が
連れていかしゃーえかったんに!!
なんで連れて行かさんかったん?と怒ってきました、

私がご飯中なんになんで連れて行ってもらうん?
って言い返したら無視しだしました。

義母にも娘が可哀想と怒られるけど
私が悪いんですか?💦
皆さんなら連れて行ってもらいますか?😭

話しは全然ちがうけど旦那が素麺貰ってきたのを
うちには5束しか残さず20束近くを義母に渡した
事にもイラッときました😭

良ければ回答お願いします💦

コメント

はじめてのママリ

いやいや、ご飯中に買い物連れてくバカがどこにいるんですか😰
ご飯中は買い物行かないですし、このご時世小さい子をむやみに連れ出さないです普通💦
義母さんも旦那さんも…おかしいと思います😣

ゴルゴンゾーラ

私も行かせませんよ!
終わってからだとしても、夜遅いのであれば絶対行かせません。
旦那様もそこは、いやもう明日にしようやーとか言って欲しいですね💦

まこ

お義母様も旦那様も無視でいいと思います。話になりませんね😥

ママリ

そもそもご飯中に誘うのも意味がわからないし、旦那さんも見ていて何故なんで連れて行かせなかったのか?って考えになるのが意味がわかりません🙄

私も同じ立場なら連れて行かせませんし、可哀想と言われたらきっと言い返してしまいます🤣

素麺に関しては私は別に素麺くらいって思ってしまうので気にしないです😂

でもそれが私の大好物とかならキレます😂

じゅん

ご飯中に普通誘います?!まずそこです(笑)

言い方悪いですが、旦那さんも親離れできてないんですね。素麺で尚更思います(笑)