※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
ココロ・悩み

友達が里帰りできず、自宅に来る友人にイライラ。新生児がいて忙しいのに、来るのは迷惑。今は好きではない。

ただの友達に対する愚痴です😭😭
ストレス発散場所がなくて吐かせてください😭

コロナで里帰りが出来なくなったから会えないって
伝えてるのになんで家に来ようとするの????
しかも娘を迎えて初めてのお盆ですけど??
新生児がいるしまだ身体がしんどいのに来て
迷惑だとは思わないのかしら🥰??
自分は暇だろうけどこっちは忙しいし
やる事いっぱいいっぱいなのに!!!!!!
あーーーーーストレスだ😭😭!!!!!!
普段は好きだけど今はすごく嫌い!!!!!

コメント

deleted user

わかります!わかります!
コロナの前、お見舞い行くね!って言われてましたが、いや絶対忙しいしヘトヘトだし会える状態じゃないから。って冷たく断っちゃいました😂その子はまだ未婚だし申し訳なかったです。。。

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    私もそれ言いました😂
    でもダメでした(笑)
    逆に会うのが普通、
    私の時そうだった!と
    言われる始末でした🤦‍♀️(笑)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや!何よりコロナだから自粛してよぉーーって感じですね😇自分のときそうだったって。。相手のこと考えてないし身勝手すぎる。。😂💦

    • 8月12日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    これだけ広がって自粛って時に
    何考えてんの😇って感じです😭
    しかも、マスクはしませんし(笑)
    みんな一緒とは限らないですもんね😂🤮

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

そのお友達さんはお子さんいないのですか?💦
子供いないと理解に欠ける事ありますよね😵
いたらいたで、その危機感と思いやりの無さにびっくりしちゃいます…

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    子供います😂😂
    私の時はそれが普通だし
    見たいから来るが当たり前みたいです😅
    もうお手上げです(笑)

    • 8月12日
deleted user

私の友達も断ったのに
LINE見てなかった〜とかいって
一昨日勝手にうちきました(笑)
友達2人は未婚なのですが
さすがに腹立ちましたね(笑)
いくら未婚でも、
今年25なのですが
気もつかえないのかと!
しかもそのうちの一人の子は
籍もいれてないのに
妊活始めようかな〜とか
ほざいてる子です(笑)
子供欲しいなら尚更気を使えよ
って思いますがきっとその子は
アクセサリー感覚で子供欲しい
だけなんでほんとそーいう
話し聞くのも腹たってます笑

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    アクセサリー感覚で持てるほど
    命は軽くないですよね😅😨
    恐ろしい考えをする方だったんですね😅

    この愚痴の子は子持ちで
    私の時はすぐ来てくれるのが
    普通だし、いくもんやろ?
    って考えらしく
    とりあえず新生児をみたい
    抱っこしときたいの一点張りで
    私が相手しとけば負担減るでしょ😆
    みたいな感じでお手上げです🤦‍♀️

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと軽くないです!
    可愛いだけじゃ育てられないですしね😅💦
    彼氏も連れて来れられたので
    きっと赤ちゃんってこんな感じてのを
    見せたかったんだと思います😅
    彼も21歳ですし結婚する気はなさそうなんですけどね笑


    あなたの普通は普通じゃないですよ
    と言いたいですね笑笑
    わたしも新生児会いたいと言われました笑
    産後1ヶ月は休まなきゃなのに
    ほんといい迷惑ですよね笑笑

    • 8月13日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    ほんと可愛いだけでは
    やってけないです😂ww
    可愛いですけど🤣ww
    見せたところで…って感じですね😅
    歳的にも遊びたい年頃ですもんね😅w

    産後指導受けてないのかな😇?
    1ヶ月休む意味わかる😇?って
    ほんと問いたいです(笑)
    迷惑にも程があります😂

    • 8月13日