※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と一度もなかよしができたことがありません。今後もできないです…普…

旦那と一度もなかよしができたことがありません。今後もできないです…普通の夫婦として普通に自然妊娠で、自然に仲良しができる方が本当に羨ましいです。

コメント

お子様がいらっしゃるようなので
妊娠は出来るということですよね?
今後も出来ないというのは話し合いをされてということですか?

なぜですか??

(๑・̑◡・̑๑)

今のお子さんは仲良しして出来たわけではないのですか?
シリンジ法とかですか?

ご主人と話し合った方がいいと思います。
ご主人と一度もしたことないんですか?

はじめてのママリ🔰

一度もしたことないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て読みました。
    上には全然詳しく書いてなかったのでどういう意味かよくわからなくみなさんこんな感じの反応だと思いますが変でもないし恥じることでも無いと思います。
    周りに相談、と言うよりも旦那さんに腹が立ってると言うことなのでまずはご夫婦でしっかり話した方がいいかなと思いました。
    どんな方法でも授かれない人も居るので授かれただけ素晴らしいと思います。
    この世に普通なんてないと思ってます。
    自然妊娠出来ない人もたくさん居ますよ。

• 8月13日
はじめてのママリ

纏めてお返事申し訳ないです…
原因は主人の体のことです。シリンジ法で授かりました。周りに不妊の方もいましたが旦那がEDだったけどたまたま排卵日以外にしたら授かった等居て、やっぱりうちは変なんだなとより後ろめたさと何かに対する罪悪感と、普通にそういうことが二度と人とできない(するとすると多くの人を裏切ることになり、子供に迷惑がかかる)、周りにも妊娠中って出来なくて大変だよね?夜どうしてる?とか聞かれると、話を合わせることしかできず、シリンジ法で授かった等言えないです。近場の信用できる人に打ち明けてみようか迷っていたのですが、皆様の反応を見てやっぱり変なんだ、現状はかなり深刻で人に話すべきではないんだと思いました。信用してる方に話して万一他に漏れた場合、すごく恥ずかしい思いをするんだともおもいました。まとめてのお返事申し訳ございませんでした

はじめてのママリ

一度流産してしまった際にシリンジで授かったからかも…とか、この子ができたときもシリンジで授かったので、ちゃんと育ってるか妊娠中も産後も不安で仕方なかったです。健康に育ってくれてる我が子に感謝しかありません。主人には貴方が出来ないから不安だったとかも言えず、結婚してすぐに流産、すぐに妊娠した為、主人は不妊だとも自分が原因ともわかっていないようですごく腹が立ちます。

ご主人が原因?? シリンジ法ということは
射精はされる ということですよね??
仲良しの時だけED という事ですか??

色んな形がありますから
変だとは思いません。
ただ結果としてお子さんは健康に
育っていらっしゃる中で
仲良しは出来なくともご主人は
不妊ではないですし
ご主人に腹が立つというのはなぜでしょうか??
もしEDであればご主人も分からない
ということはないと思いますが…