※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAMMママ
妊娠・出産

旦那さんが妊娠中の奥さんにご褒美を考えてほしいと言われました。アクセサリーはいらないそうで、何かいい案があれば教えてほしいとのことです。

9月に予定帝王切開にて出産をします。
上に今年11歳、9歳、7歳の3姉妹がいて、
お腹の子は男の子の予定です(^^)

今旦那さんが娘達と私の名前や、家紋が入ったフルオーダーの彫銀細工のZIPPI(七万位)を持っているのですが、
それが壊れかけています。
私が旦那さんに
『赤ちゃんが俺の名前がないやんけー!』って壊したんやない?と言ったら、
『え?作っていいと???』と言ったので、
『産まれたらご褒美に作ってもいいよ!』と伝えました。

今回の妊娠で、ハイリスクのため、旦那さんは
食器洗いや掃除、子育ても全てにおいて協力してくれています。仕事中も頻繁に『お腹張ってない?大丈夫?』と
LINEをくれ、『ゆっくりしとって!ご飯も簡単でいいけん!』といつも言ってくれます。
本当に感謝しています。
出産入院中も、家のことは1人で頑張ってくれる予定です。
だからこそ、本当にご褒美で作ってもいいと思っています。

で、旦那さんがふいに
『お前のご褒美は???』と聞いてきて、
何も考えていなかった&あまり物欲のない私は
『え?特に考えてないけど(笑)』と言いました。

みなさんなら、何かご褒美考えておいて!と言われたら、
どうしますか?
特に思いつかないので、何かいい案があったら教えて欲しいです!!
ちなみにアクセサリー関係は、
指輪は結婚指輪のみ。
ネックレスは今年結婚記念日にもらったものを付けてるので、新しい物は必要ないです。
アクセサリーはいらないかなーと思います。

いい案をお願いします(^^)

コメント

みーσ(´∀ `●)

産まれたらなかなか行けないからと
まつエクや美容室行って
キレイにさせてくれましたよ( •́ .̫ •̀ )
私もあまり物欲なかったので(笑)

  • AAMMママ

    AAMMママ

    なるほど!!!
    物じゃなくお手入れですね(^^)
    それもいいかも!!
    確かにゆっくりする時間もなくなるし、
    マツエクとかはそそられますー!

    子供が産まれると物欲無くなりますよね(笑)

    • 7月4日
  • みーσ(´∀ `●)

    みーσ(´∀ `●)

    ちょっと買い物とかも眉毛を
    書くだけで出られるので
    楽チンですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    あんまり物欲なくなりますね(笑)

    • 7月4日
  • AAMMママ

    AAMMママ

    今でも眉毛を描く位で外に出ちゃう私です(笑)
    でも、やっぱり子供を産んでも綺麗でいたいですもんね(^^)
    ご褒美といわず、産前のうちに行ってしまおうかと思います(^^)

    • 7月4日
peach♡

凄く優しいご主人ですね(^-^)☆

私は、上の子出産時に前から欲しかったちょっとお値段のするマザーズバックとお財布を新調させてもらいました(^-^)

今回も何か買ってもらえるなら、素人でも使いこなせる一眼レフカメラが欲しいな〜なんて思ってます(笑)

  • AAMMママ

    AAMMママ

    自分へのご褒美なんて考えてなかったので、テンパってしまって(笑)
    マザーズバッグ素敵です(^^)
    ちょっと高いものでも、ご褒美ですもんね!

    お財布は旦那さんが副業で革作家をしてるので、いつも手作りの物なんです(笑)
    カバンもほぼ旦那さんお手製のものです(^^)
    市販のカバンとか財布持ったら妬いちゃいますかね(笑)

    • 7月4日
  • AAMMママ

    AAMMママ

    一眼レフ!!!!
    私も欲しいです!!!
    ちょっと候補に入れさせてもらいますーー♡

    • 7月4日
ナマケモノ

素敵なご主人ですね(*^^*)
私も物欲あまりないのですが、私なら子供たち全員分の誕生月の石がついたピンキーリングが欲しいです(*^^*)

  • AAMMママ

    AAMMママ

    誕生石ですね!!!
    ピンキーリングは普段しませんが、
    子供達に関連付けた物っていいかも♡
    ただ、うちの子達四人中三人が9月生まれなんですが、同じ宝石3つつくんですかね(笑)
    それはそれで面白いかも(笑)

    • 7月4日