※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。妊娠の可能性はあるか不安。早めの検査薬を教えてほしい。

最終行為日から11日経ちました。
生理予定日から4日経ちましたが、まだ生理が来ず。
昨日、クリアブルー(妊娠検査薬)でフライング検査してみましたが、陰性でした...
ちょうど仕事がピークで忙しい時期だったので、ストレスで遅れてるだけかとも思ったのですが、ここまで遅れたことはほぼないので、期待しています!
最終行為日から3週間経っていないし、生理予定日からも1週間も経っていないので、妊娠の可能性はあると信じてもいいでしょうか?
ちょっとでも早く検査したいときのおすすめ検査薬も教えていただきたいです!

コメント

ぽぽりん

早期検査なら生理予定日当日から検査できますよ!普通のものより高いですが…💦

• mii

mii

今日も普通の検査薬使って陰性だったので、明日早期のもの買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
てんまま

前回妊娠したとき、生理予定日翌日でしたが、見えるか見えないかうっすらでした。クリアブルーです。
今当時のカレンダーみてみると、おそらく授かったタイミングから検査薬までは14日経っていました。
なので、まだまだ期待できると思います!!

• mii

mii

クリアブルーもドゥーテストも陰性でした...
    でも、まだ期待できると信じて待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストが感度よくておすすめです✨

• mii

mii

すぐドゥーテスト買ってやってみましたがダメでした😢
    明日早期のものを購入して、再チャレンジしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月12日