※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁のみなさん!毎日お疲れ様です!同居のストレス発散方法を教えてく…

同居嫁のみなさん!!
毎日お疲れ様です!!!

同居のストレス発散方法を教えてください😭!!

小さい事のイライラが積み重なって、このお盆の大イベントで爆発しそうです💣

爆発する前に、どなたか良い発散方法を教えてください😭😭

コメント

ラリマー

同居嫁です!毎日毎日お疲れ様です😭

本当に…小さな事が積み重なってイライラ半端ないですよね!私も抑えきれなくなり、定期的に爆発💣💥してます。

今までは、夫に度々爆発してましたが、最近は姑に言い返して爆発してます😣
またイライラ半端なくなってきたので、姑が何か嫌味言ってきたら大爆発だと思います…

発散法教えて欲しいです❗️
回答にならなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭ストレスたまりますよねー😭
    姑さんに言い返せるなんてすごい!!それはスカッとしそうですね✨
    私も爆発する前に発散したいんですけどね…
    発散方法は、服買うとかスイーツ食べるとか…お金ばかりかかります💦

• 8月13日
  • ラリマー

ラリマー

本当に…毎日毎日お疲れ様です😭💦

我慢に我慢を重ねてきたんですが、GWに遂にキレ、言い合いをして、それから嫌味言われたらもう言い返してます…もう、一度キレると抑えがきかなくて😅

言い合いしてる時は、声も身体も震えてます💦💦言った後に気まずくて後悔もします。でも!言い返そうと思います。

同居生活は、毎日毎日日々忍耐ですよね。
    早く解放されたいです。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!我慢して飲み込む方がストレスたまりますからね😞
    いや、本当、毎日毎日イラっとしてます!
    解放される予定はあるんですか?ウチは永遠になさそうです😭

• 8月15日
  • ラリマー

ラリマー

次こう言われたらこう言い返してやる!ってシュミレーションしてます!笑

毎日毎日イラつかない日はないです。存在自体がストレスなので。声が聞こえてくるだけで拒絶反応で動悸してきます。

うちは姑が死なない限り解消は無理です。本当に、待ち遠しいです。お盆の墓参りも、どうか早く連れてってください!って心で祈ってます💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!もう予測までついてるんですね(笑)
    動悸してくるとかヤバいですね💦もう嫁姑って理屈じゃなく合わない気がしますよね😩

そうなんですね💦これから先ずーっとストレスでしんどいですね😢なるべく家にいたくないですね😣

• 8月16日