※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

寝かしつけについて相談です。抱っこ紐で寝なくなりました。お散歩も困難です。眠そうですが、抱っこがきついです。

寝かしつけについて、お昼寝についてなんですが、今まで抱っこ紐で寝ているたのですが抱っこ紐に入りたがらなくなってしまいました😭😭
寝かせられると思っているようで、お散歩も抱っこ紐に入りたがらないです。
本人は凄く眠そうなのですが😭😭
もう10kgあるので抱っこだときつくて、おっぱいに逆戻りてす。

コメント

ママリ

転がしてれば寝ませんか??

• 新米ママ

新米ママ

寝ません😭😭

• 8月12日
maa

娘のときは抱っこでお昼寝させるのが大変だったので車に乗せて寝かせてました。
車が動いたらすぐ寝る子なので、私が楽して車で寝かせてました。

• 新米ママ

新米ママ

チィイルドシート大嫌いで10分と持ちません😭😭
    暑いのでベビーカーも何だかなぁて感じです😭😭

• 8月12日
  • maa

maa

そうなんですね💦
    上の子はずっと抱っこで寝かせてたので横になってトントンで寝るようになるのにだいぶ時間がかかりました💦
    本当は早めにトントンで寝る習慣をつけてあげたほうがいいんでしょうけど息子も抱っこで寝かせてます💦

• 8月13日