※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

夫が子どもと外出し、久しぶりの1人時間。昼食に行く前に昼風呂を考え中。節約かゆっくり湯船か悩んでいる。

くだらないことですみません😂
今日夫が子どもを連れて出かけてくれて、出産後ほぼ初めての1人時間を過ごしています😫💓💓
お昼は大好きなコメダ珈琲のビーフシチューを食べに行こうと思っていたのですが、お昼間際は混雑するかなと思って少し時間をずらして行くことにしました!
そこで、、家にいるうちにお風呂溜めて入っちゃおうかなと思い付いてしまいました🤣
夜は子どもと入るので2回入ることになって経済的ではないですが、普段ゆっくり湯船につかることもできないので思いきって昼風呂しちゃおうかな!?と悩んでます😂😂笑
節約大好きなのでなかなか決断できず、後押しお願いします😭❤️笑

コメント

いいですね〜❤️❤️
コメダ美味しいですよね❤️❤️❤️
やっちゃいましょ😊
ママがんばってるから‼️
私も今日は健診があって子どもたち預けてるのでランチに2000円使ってしまいました😂
でも次はなさそうだからいいかなって😂

• 🐱

🐱

コメントありがとうございます❤️
    頑張ってるなんて言っていただけて泣きそうです😭笑
    うさ吉さんもいつもお疲れ様です!
    贅沢ランチいいですね💓
    ご褒美必要ですよね🤗

• 8月12日

退会ユーザー

ありがとうございます😆
    なんだかんだと毎日自分を甘やかしておやつ食べちゃってますが、、やっぱり人が作ったご飯最高ですね😂
    お風呂はのんびり入っちゃいましょ‼️
    私も土日は出来るだけ旦那に子ども入れてもらって、1人でのんびり入ってます😊❤️

• 8月12日
A.j

今日しかゆっくりはいれないですし、ゆっくりお風呂はいって疲れとりましょ😊!

1日、ゆっくり疲れをとっていい日になりますように❣️

• 🐱

🐱

コメントありがとうございます❤️
    思いきって入ることにします😆😆
    A.jさんもいい日になりますように☺️

• 8月12日
ノンタン

入っちゃってください☺️💕
毎日育児に家事に頑張ってるんだから今日くらい贅沢しちゃいましょ〜✨✨
のんびりまったり過ごしてくださいね💕

はじめてのママリ🔰

さーさー入りましょう!!
入浴剤入れて冷たいもの飲んで出たらクーラーガンガンつけて、それからコメダに出発しましょう!!
コメダでは甘いものの注文もお忘れなく💕
明日の昼用にハンバーガーのテイクアウトもいいんじゃないですか💕
余韻って大事だと思うんですーっ😂