※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

朝からなんかめっちゃイライラする。全部子供のことはわたしがやらなき…

朝からなんかめっちゃイライラする。

全部子供のことはわたしがやらなきゃいけないの?自分は仕事してるから、自分のペースで生活していいの?

そんなイライラを絡んでくる息子にぶつけてしまう。さらに自己嫌悪。

公園行きたいという長女。今日危険な暑さって言ってるから無理だよ。家の前で自転車乗りたいという長男。下2人を見ながら車に気をつけて練習させるのはかなり大変だし、そんなリスキーなことしたくない。末っ子は抱っこしろって大泣き。

わたしってなんなんだろうって思う。誰も気遣ってくれる家族はいないのかな。。実家にSOS出しても、コロナだからとそれとなく来るなアピールされる。

辛い。

コメント

ママま

たしかにーーーーーー❗️
辛い😭です。
我が家のボンクラ野郎も、昨日ちょっとチクっと言ったらむくれてさっき出て行きました。
子どもは保育所に預けてますので遊んできてもらいます。

自宅で過ごすのも限界があるし、こんな暑さでは何も出来ないですよね😭
我が家も実家には基礎疾患持ちが居るので帰省出来ずです。

まあ
なんとて宅内涼しくして、過ごしましょうよ☺️

  • こけこっこー

    こけこっこー

    子供じゃないんだからむくれるのやめてって思いますよね😂うちもそうです💦
    わかってくれるだけで救われます‼️ありがとうございます😊

    • 8月12日
甘党ママ

分かります!!全部子供のことはわたしが〜の文章のところが同感です!!!
そして、私もダラダラ自分のことだけする旦那のイライラを娘に八つ当たり😭自己嫌悪です。
ほんと、辛いですよね、、、。
私は離婚した方がいいのかなーと出来もしないのに考えてます!!
3人お子さんおって、外にも遊びにも行けないのは辛いですよね!!!手抜きできるところは手抜きしましょう!
テレビや惣菜に頼っていきましょう😭
お母さんがニコニコしてるのが大事ですよね!!って自分にも言い聞かせてます💦

  • こけこっこー

    こけこっこー

    わかってもらえて嬉しいです😂手抜きしながらぼちぼち頑張ります‼️

    • 8月12日
❀

子ども3人。。

すべてのことが一緒です~

昨日イライラがおさまらず、結婚してはじめて大きな声で喧嘩しちゃいました😅

きょうは上二人旦那に任せて
夜まで帰ってこないので三番目とゆっくりです

毎日お疲れ様と自分に言いたい。あれして、これして、みんな私をなんやと思ってるんや‼️と

はー