※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

保育園に通わせるようになって+私も仕事復帰そのせいか、3〜4回ほど乳…

保育園に通わせるようになって+私も仕事復帰
そのせいか、3〜4回ほど乳腺炎になってしまいました😭

乳腺炎になると40°くらいの熱と寒気、ダルさがあり
本当に動けないです。
パパやじいじが子供の面倒や私のサポート
家事なのをしてくれるので助かるのですが

毎回こんなんだと、みんなに迷惑かけてしまうので
自分の無力さに泣けてきます😢本当にダメだな…私ってなります。


下の子なのですが、
私がいなければ大丈夫みたいな感じで、
私の顔や声がしたらおっぱい 欲しくなりギャン泣きしてきます。夜も9時に寝ついて、11時.2時.5時と何度か起きておっぱい 吸っています。

吸わせないとまた乳腺炎になってしまうのかなと思い
けどやめないと体がもたないし
悪循環です。


いい断乳の仕方進め方
アドバイスお願いします🤲

コメント