※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカー、どちらが涼しいか相談します。買い物中、抱っこ紐に保冷剤を入れて扇風機を持ち、ベビーカーには扇風機をつけています。

抱っこ紐とベビーカーだと、どちらの方が涼しいでしょうか?
スーパーより少しだけ長い買い物の時です
抱っこ紐はメッシュとかではなく、普通の抱っこ紐です
抱っこ紐の時は背中のポケットに保冷剤を入れて私が扇風機を持っています
ベビーカーの時は扇風機をくっつけています

コメント

deleted user

ひなたではなく、室内ならベビーカーの方が涼しいんじゃないですかね😊
ベビーカーも、タオルに保冷剤巻いて首の後ろとかに置いてあげると過ごしやすいと思いますよ😊

  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    お返事ありがとうございます☺️

    ベビーカーの方がいいですかね?
    抱っこ紐とベビーカーで使えるリュックみたいな保冷剤入れなどは使っていますか?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    付け替えれるタイプのものつかってます!チャイルドシートものるので😊
    ベビーカーの時は、背中に保冷剤、足元のハンドル?みたいなところに扇風機つけてます😊

    炎天下だと、道路からの熱もあるようなのでどうかなーと思いますけど、室内のクーラーも効いた場所なら個人的にはベビーカーの方が涼しいかなと思います😊

    抱っこ紐もヒップシートとかでこまめに乗りおりできるならそんなに熱もこもらないかなと思いますけどエルゴみたいなやつだったら暑いと思います😂
    小さいスーパー行くときヒップシートでずっと抱っこなんですけど、それでもやっぱり暑いです😅肩ベルトあるタイプだともっと暑いだろうと思います

    • 8月12日
  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    遅くなってすみません💦

    抱っこ紐は長女の時に買ったエルゴです
    保冷剤入れても暑いですよね⤵️
    スーパーでの買い物は抱っこ紐になってしまうので、保冷剤と扇風機で対応したいと思います😊

    • 8月13日