※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず吉
家族・旦那

愚痴らせてください。この間旦那が女友達とコソコソ連絡取ってその事を…

すみません。愚痴らせてください。
この間旦那が女友達とコソコソ連絡取ってその事を私に何も告げずに飲みに行きました。なんか男友達も居たみたいですが本当なのかどうか謎です。
その女友達も頻繁では無いですが誘ってきたりしています。
私がその女友達好きだね!って言ったらだって色々苦労して可哀想だもんとか話聞いてて面白いとかそれって好きなんじゃんって思いません?
しかもその女友達元旦那が飲みに出かけて全然家に居てくれなくて離婚した癖に妻子持ちを誘うのが理解できません
。(ちなみにこれもあんたも同じことしてるじゃんて言いました)
極めつけにはちょっと前に彼氏が居たみたいで宅飲みならいいよとか言ってましたし頭湧きすぎてかち割りたいです。本当に保育士かよ。しかも子供いるし。
旦那も旦那で私がワンオペで今イヤイヤ期で子育てに苦労してるのに助けてもくれず子供が寄ってきても触れ合わず邪険にしてます。
正直離婚考えてますが今保育園待機待ちでどうしょうかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
双子ちゃんですか☺️?
それでワンオペって...
旦那さんも旦那さんですし
なによりその女!!!
私には理解できません。
旦那さんもその女も自分が可愛くて
自分さえ良ければいんだなぁ
って思いますね。

  • みず吉

    みず吉

    コメントありがとうございます!今日女共々締めようと思っていますがいいですよね?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賛成です🙋‍♀️

    • 8月12日