※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

子供は早寝早起きさせなきゃ将来に影響するんですか?今私の体調面のこと…

子供は早寝早起きさせなきゃ将来に影響するんですか?今私の体調面のことがありしっかり出来てないのかもしれないですがその事を義母に引きこもりと言われました(´Д`)ハァ…
しっかりした育児って何?育児って完璧にやらなきゃダメなの?

コメント

まな

義母の時なんておんぶして夜居酒屋で仕事してたとか聞くからそれってしっかり子供に早寝早起きさせてるの?ってなりますわ。

はじめてのママリ

引きこもりは謎ですが、早寝早起きの影響気になりますよね。
ただ、私自身、幼少期はかなり遅寝遅起きの生活してたみたいですが、一応優等生な人生を歩み、名の通った大学を卒業しているので、そういった面では関係ないのかな?と自分の人生を参考にするとそう思います。身長も平均以上だし、体重なんてそれ以上……

• まな

まな

私はまともに育児されず育児放棄で5歳まで過ごしていましたがその後祖父母に育てられて早寝早起き出来てました。何が違うんでしょうか?

• 8月12日
  • まな

まな

早寝早起きさせなきゃってダメとか色々アドバイスは義母に言われますし、年子は体の回復してないからまともな子が産まれないなど色々言われてますがそんなに昔の考えにこだわるものでしょうか??

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼ですが、義母さんは話が通じる人ではなさそうなので、あまり真剣に話を聞かない方が良いと思います。そういう人は何を言っても変わらないですよ!相手にするだけ時間の無駄です!そうですね〜はいはい〜と言って、スルーしておきましょう!

• 8月12日
  • まな

まな

今日かなりグダグダ説教で色々言われたので話するのを辞めようと思います(´Д`)ハァ…
    義母にも呆れたとか言われているのでもう連絡しなくてもよさそうです。

• 8月12日