※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー離婚したい小さなことですぐキレてそこから喧嘩になるし結婚してか…

あー離婚したい
小さなことですぐキレてそこから喧嘩になるし
結婚してから口悪くなったし性格悪いし
一緒におるとストレスしかない
いいとこなんて何一つない
なんでこんなやつと結婚したんだろ
まだ結婚して1年
さすがに離婚するのはやすぎかなー
どーせ離婚したら
じゃあなんで結婚したの?とか離婚するのはやすぎとか子供可愛そうとか
色々言われるんだろーなー
なにもかもめんどくさい
こんなこと誰にも言えないのでここで吐かせてください、、

コメント

はじめてのママリ

私もずっと険悪ですー😱
大波小波が激しくて、しんどいです・・・

旦那さん、育児や家事に協力的ですか?
いたわってくれますか?

うちの旦那は育児は機嫌のいい時数分のみ。
時々オムツかえるけど、やったった感満載で😓
家事は決めたこと・頼んだことが出来ておらず、それを指摘したり変わりにこなしたりするのがイライラMAXで・・・

「頼らない」「期待しない」「離婚するなら仕事復帰してから」と心を閉ざして耐えてました💦
最近は少しかわったかな?いやでもまだまだ改善してくれなこまるよ・・・ってかんじです😭

離婚したら・・・って考えますよね😵
私もいつも家探してます(笑)

きっと、私たちは産後クライシスなんだとおもいます。
ネットで調べてみてください。

かかちゃん

わかりますー!!
とりあえず、全部ホルモンバランスのせいって事にしてます!
いらん事しかせんし、手間増やすし、中途半端やし。

こちとら時間通りにいかんし、眠いし、抱っこ長いことしたら体しんどいし、最近やと暑いし、ある意味仕事してる人より、長時間労働やし、休憩時間無いようなもんやし、大変なんじゃーって思ったりします。
大変さは比べることはできないですけど。。

他人は関係ないです!
でも勢いで離婚!!で後々後悔だけはして欲しくないです😊
今はすごくイライラするでしょうけど。。
貴方や息子さんの今後の為に、
1番いい方法が見つかりますように。

寂しがり屋のひとり好き

もうわかりすぎます!
いいことなにひとつないですよね😣
不幸になるために結婚したと言っても過言ではない💦

はじめてのママリ🔰

わかります。
私もそう思い続けてます。
どんどん子供に対する態度も酷くなり、体調悪くても気づかってもくれず作ったご飯の文句を言われます。
子供が主人の真似をして手伝うのを嫌がったり、パパは僕がいたらうるさいの?など訊かれたら本当に悲しくなります。