※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU-Kl Mama
ココロ・悩み

子宮頸癌のLSIL中度異形成で再検査後、出血や痛みが増しています。病院に相談しましょう。

子宮頸癌のやつでLSILの中度異形成と
6月17日の時に、言われました!

5月は、3回11日間あったり
止まったと思うと6日後に出血
また、11日間止まらずで

6月も、そんな感じでした!

病院に行って
子宮頸癌の検査して再検査して
6月17日にLSILの中度異形成と判断

3ヶ月の検査になり、
9月にまた、再検査と予約入れました。


6月17日から出血止まり
7月3日から生理痛と出血しだしました

なんか、今までより生理1日目にしては、
妊娠前の、生理 2日目の
カナリ多めの出血しだし胸は、痛いし
お腹痛いです。

5月、6月の時は、こんなに激しいとか
なかったのに、、、、

こんな出血が、激しくなるんでしょうか?

病院に電話して病院に行った方がいいですか?

コメント

deleted user

私は高度異形成で頸癌手前だった為手術しました。
不正出血がある場合は病院へ連絡してみた方が安心じゃないですかね?

  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    なにか、症状とかありましたでしょうか?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は何も症状などなかったですよ。

    • 7月4日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですね。
    ありがとうございました!

    • 7月4日